注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

No.172 22/01/29 13:23
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫164

理沙さん、こんにちは。

突発性難聴なんだ、耳鼻咽喉科は、すぐいじりたくなる場所だから、悪化しないように、耳かきもあんまりしたら良くないみたい。お大事に。

私は、持病から細い血管が、免疫力が弱いから、傷付きやすく、鼻の中を傷付き、鼻血が出て耳鼻咽喉科行きます。すり傷も血が止まりにくいし、内出血もい
つまでも、傷跡が残ります。

久しぶりに、ショッピングに出かけたら、ニットベストを安く買えたり、毛布は、母親のナナコカードポイントで、2枚買えて良かったよ、フードコートで、母親が、リンガーハットのちゃんぽん食べたいといい、私は皿うどん食べた、母親がご馳走してくれた。

母親も、だいぶ体調良くなってきて、元気だったから良かったよ、欲しい物も買えたから、喜んでました。

流石に目的有る買い物だけど、あちこちより疲れてしまい、昨夜は早く寝てしまいました。二度寝してた。

理沙さん、旦那さんと、口論になりごちゃごちゃ言い合うの疲れるし、嫌な空気嫌なの分かります、旦那さんは、男のプライドでゆずれなくて、なのかもしれないね。理沙さんからおしまいにしてしまうの良いかもね、いつも自分ばっか嫌だけど、そんな時は言うとかね。

うちの彼は、言い合いにならないけど、意見が違う時は、話し合いしょうだね、穏やかに話して、決めたり解決したりだね。

道は、彼の方が分かるからお任せです。

172レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧