注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

No.159 22/01/28 19:16
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫152

理沙さん、こんばんは。
お疲れ様です。

あらまぁ、理沙さんは、旦那さんと、些細な事で喧嘩したの?理沙さんから、旦那さんをなだめるように、謝って仲直りしたんだ。

理沙さんも、アレコレ言い合い、疲れてしまいめんどくさくなったのかな?旦那さんも、ちょっぴり言い過ぎたと気付いたのかな、それなら良いけどね。

発熱毛布が安くなっていて、母親のナナコカードのポイントが、すごいたまり更に値引きされて、ポイント全額払いで、2つ買えたから、買ってもらいました。

母親とポイント貯めて、買い物したから、なんだかお金残って、良かったわって言っていたよ。

無印良品で、テレビでやっていた、お菓子も買ったり、駅ビルでたこ焼きと小僧寿しで、テイクアウトしたりしたから、荷物がかさばり、ケンタやマックは、寄らなかった。

GUで、セールしていて、ニットベストを買いました、すごいお買得で、千円でお釣りきました。

159レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧