注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

No.138 22/01/27 17:44
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫127

けいさん、こんにちは。
1つレス飛ばしてしました。

けいさん、3人お子さんお産して、分娩室からたった20分は、軽いし早いですね、流石に医師も看護師も、何度も経験あっても、びっくりだったろうね。

旦那さんの御両親は、離婚されていて、旦那さんもお母様に、大人になってお会い出来たんだね、お互いに元気で、幸せにしていて良かったね。

お母様も再婚されていて、娘さんが二人おられて、義理妹とも交流出来ていて、良い関係ですね。

旦那さんの弟さんが、胆石だったんだ、胆石の手術も、内視鏡ならば負担が軽くていいけど、私は、内視鏡で駄目で、切開したからお腹に傷も残り、術後も大変でした。

お産は息子の時は、破水して入院してから、29時間かかりました、娘の時は2時間でした。

けいさんも、健康優良児だったんだ、私も30すぎまでは、健康優良児でした、やっぱり歳を重ねたら、色々ガタガタ来ますね。

けいさん、ものは考えもので、初期段階で見付かり、今は病院に缶詰状態じゃないから、通院しながらならば、気分転換したり体調良ければ、旦那さんとの時間楽しんだししたら良いよ。

私の友人も、同級生なんですが、ガンにかかり通院で、放射線治療したり、抗がん剤は、一週間くらい入院して、定期的に治療みたいです、体調良いと旦那さんと旅行したり、日帰りで出かけたりして、楽しんでますよ。

138レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧