注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

☆ダブル不倫7☆

No.362 22/03/05 06:44
リカ ( Aj3Sv )
あ+あ-

≫357

りあたんー💓

久しぶり〜あれから色々あってねー

火曜日は結局彼の仕事が長引いて少し顔見るだけしか会えなくて、電話してたんだけどね、もう私の想いが色々と爆発ー我慢しちゃってた想いを伝えたの
キッカケがあったんだけどね
それはまたまた彼の家の事が発端なんだけど…
彼は私が色々傷つきたくないとかそんな事思ってたなんてつゆ知らずだよー苦しいとかね笑
そしたら、彼も色々それに対して言ってくれて、次の日また連絡来なくなるかなーなんて思ってたら、早朝すぎる4時からLINEがんがん来るわー電話くるわで、私の事想ってます感をそれからずっとしてくれてて
彼も様子伺ってたんだって🥺

でもまた一昨日電話でお互いの嫉妬で言い合いになって次の日朝既読スルーされて、無視はんたーいって言ったら無視って返信返ってきて😂
でもお昼電話して普通になったよ笑
それで、その日に彼が夕飯作ってて、凄いおいしくできたから食べさせたいって誰よりも1番に持ってきてくれて食べさせてくれたの💓感想聞かせてって💓
凄い嬉しかった💓幸せだった

今日午後今度こそ会う予定なんだ〜
うまくすればね…
色々あったからなんかドキドキするけど、素直に会ったら大好きってずっと言えなかった事を直接言おうと思うよ💓

女の子前に突入な感じなんだけどー

長々と近況報告でしたー😂

りあたんはこの1週間どおだった??

362レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧