注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

お互い既婚者の婚外恋愛中の方◎

No.30 22/02/14 01:44
大人の恋愛さん28
あ+あ-

≫29

お返信遅くなりすみません。
レス付けて頂きありがとうございました。
パンダさん(でいいのかな?あまり使い方よくわかってなくてすみません)は彼氏さんとはどんな関係ですか。もう長いんですか?良かったらいつでも辛い気持ち話してくださいね。
私の彼には妻子がいますが、奥様とは冷えきっているらしく、毎日メールはくれます。ただ元々電話が好きな人ではないので電話はないです。
平日昼間に仕事をやりくりして会っています。10日か、2週に1回位かな。
休日も言えば会ってくれます。プランもいつも考えてくれます。
十分じゃないか、とお叱りを受けそうですが、ただ何と言うか…向こうから会いたいとか、この日時間作れない?とかがなく、こちらが言うばかりというか。。
好き?と聞けば、好きだよ。と。
でも向こうから言うことはなく。性格もありますが…。
なんて言うか、私ばかり好きなのでは、と常に寂しさを抱えています。会えば優しいですが、元々クールで合理的な人なので、愛情表現が欲しい私は、我慢する感じです。
「子供が大きくなるまでは傷つけないよう、お互い子供より自分の感情を優先しない。それはわかって始めた恋だよね?その前提を崩しちゃだめだよ」と諭すようにいいます。理性的というか。私は頭ではわかっていても、完全に割り切れないのだと思います。気持ちに寄り添ってくれるみたいなタイプではないクールな人なので、いつも寂しいです。

最新
30レス目(30レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧