注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

仲良しお仲間さん・丑年から寅年へ①

No.57 22/01/17 00:33
匿名さん0
あ+あ-

🌉こんばんは、ハムタロウさん、1つ前のレスで、余計な事を言ってごめんなさいネ。💦🙏

私の話で、ちょっと嬉しい話を。😅

私が、ずーっとカラオケ行けないの?ダメなの?マスク2枚しても?除菌殺菌シートで手袋作っても?携帯用の除菌殺菌シートを持ち歩いても?と、かなり夫に粘りましたら、

・自分(夫)が車で家からカラオケ店へ私を送り迎えが出来る日にしか行かない事

・受け付け、お会計以外は、カラオケの部屋に入ったら誰とも接しないだろうけど、トイレなど、出来るだけ他人さんと距離を置いて並ぶ事

・スーパーや銀行へ行くのは別の日にする事(2回出かける方がリスクあると思うけど💧)

などなど、本当に過保護なとーちゃんかにーちゃんみたいな条件を出されましたが、

それ守ればカラオケ店で歌えるなら、何でも守るつもり🎵なので、

なんとか今週とりあえず1回~2回は行ける事になりました‼🙌

私が家で「ガラオゲ行ぎだいヨォ~。😭」と毎日言ってたら、なんかそうなりました。よほどウザかったんでしょう💦😅

まあ、ありがたいと感謝してますが、夫も家でいつも私がいるより、数時間ひとりになりたいっていうのもあると思います。😉

どうでもいい話を長々と、すみません。💦🙏

今度こそ、おやすみなさい。🌛

(^_^)/~~

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧