注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

つわりとマック🍟の関係

No.46 09/06/17 10:22
プレママ44
あ+あ-

≫37

再ですが、私もつわりがひどかったです。でも体に悪いものを排出しようとするのがつわりなんでしたら、私はあまり当てはまらないかと思います。
幼少の頃より、母の手作りのご飯がほとんどで、レストランにも行くことは年に1度あるかないか。インスタント、レトルト食品もめったにうちでは見かけず冷凍食品も母の手作りが少し。私は冷凍食品の中身がどうなっているのか知らずに大人になりました。レトルトもインスタントも調理の仕方がわからない(どう使えばいいのかがわからなかった)程で、タレなども母が作ったものがほとんどでした。ちゃんと1から作ってましたよ。ピザを作ってくれたことがあるのですが、生地から手作り。
我が家でできたものを買ってたのはパンという思いでしかないです。それでも点滴に毎日通えと言われるほどの悪阻。なぜ?
大人になってからも、外食インスタントはあまりないです。
つわりは妊娠初期に胎児を異物と判断し排出しようとするのを押さえるために出るホルモンのせいと思ってました。それに反応しやすい体質かどうかで悪阻の度合いが決まるのかと…
ちがうんですね

46レス目(86レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧