注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

話がしたいです💕

No.63 21/12/14 20:37
お仲間さん2 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫60

たしかに❗️
自然。豊かなところは、住むには不便かもしれませんね。。

主さんは、可愛らしいママさんなんですね。

毎日、夜、子供と犬の散歩に行ってたんですが、今日は嫌がられたので、ワンコ連れてお買い物に行ってきました。

ジモティとかで、友達?知り合い作るのも良いですよね。昔の知り合いも、良いかもしれませんけど、新しく気の合う誰かと、友人関係を作るのも、最近いいな。と、思います。

紹介して貰っても、なかなかピッタリまではいかないのかもしれませんね。
気が合うようになれば、かなりラッキーかもですね☺️

学生の頃の友人が、地元から離れた時に、ネットでお友達を探して、すごく共通点だらけだけど、意外と続かなかった。と、いう話を聞いた事があります。

ボランティア、習い事とかで、仲良くなったりしますが、なかなか学生時代の密着した関係って、難しいですよね。
辞めてしまえば、なかなか関わることもありませんし。

その分、旦那さんや、子ども達と、深い仲なんでしょうけど、、、。

昨日が忙しかったので、今日は、昼寝しました。午後は子供の歯医者に付き合いました。

明日は、書類の整理します。 

最近、新しいボランティアをはじめました。
続けられると良いです。

63レス目(97レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧