注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

話がしたいです💕

レス97 HIT数 2434 あ+ あ-

主婦さん( 40代 ♀ )
22/01/08 21:58(更新日時)

毎日でも日頃の出来事を日記のようにお話しできるお友達と言うかお仲間がほしくてスレ立てました。どなたかいませんか?よろしくお願いします🥺

No.3427649 21/12/04 16:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/04 16:49
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

30歳目前の主婦です。
子供は2人で今3人目妊娠中です

私は気にならないですが10歳年下でもよろしければ…

もう少し年が近い人が良ければ断っていただいても構いません

• << 5 こんばんは、メッセージありがとうございます😊 私は大丈夫ですよ🙆‍♀️ よろしくお願いします^_^

No.2 21/12/04 17:01
お仲間さん2 ( 40代 ♀ )

こんにちは。
もし宜しければ、お話出来ると嬉しいです。
主婦です。

• << 6 ありがとうございます♪ よろしくお願いします^_^

No.3 21/12/04 17:27
仲良しパンダさん3 ( 50代 ♀ )

おじゃましま~す(*´∀`)ノ

50代ですが仲間に入れていただけますか?

• << 7 大丈夫ですよー🙆‍♀️ よろしくお願いします^_^

No.4 21/12/04 17:56
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

こんにちは!
30代 1児の母です。
宜しくお願いします(^-^)

• << 8 こんばんは、よろしくお願いします^_^

No.5 21/12/04 18:15
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 30歳目前の主婦です。 子供は2人で今3人目妊娠中です 私は気にならないですが10歳年下でもよろしければ… もう少し年が近い人… こんばんは、メッセージありがとうございます😊
私は大丈夫ですよ🙆‍♀️
よろしくお願いします^_^

No.6 21/12/04 18:16

>> 2 こんにちは。 もし宜しければ、お話出来ると嬉しいです。 主婦です。 ありがとうございます♪

No.7 21/12/04 18:16

>> 3 おじゃましま~す(*´∀`)ノ 50代ですが仲間に入れていただけますか? 大丈夫ですよー🙆‍♀️

No.8 21/12/04 18:17

>> 4 こんにちは! 30代 1児の母です。 宜しくお願いします(^-^) こんばんは、よろしくお願いします^_^

No.9 21/12/04 18:21

今日は皆さんどうお過ごしでしたか?
私は旦那と韓国料理の気になるお店が家の近くにあるので行ったらうちらだけで…💦
韓国スターのポスターが壁にたくさん貼ってありました笑
美味しかったと思うけど旦那はいまいちて…😑
いつも旦那はお店に行くと文句しか言わなくてつまらない〜( ̄^ ̄)

でもちょっと食べ過ぎたかもなのでそのあと寒かったけど運動公園でウォーキングして来ました👟

• << 11 私は今日、生後2ヶ月の娘のために母と雛人形見に行きました(^-^) 行く途中で韓国料理屋があり、私も韓国料理食べたいな~とか思いました(笑) 結局インドカレー屋でテイクアウトしましたけど、めちゃくちゃ美味しかったです(*´-`)
  • << 12 久々に新大久保いきたいです。 キンパ、ちぢみ、トッポギすきです。ダッカルビ食べてみたいな? よろしくです

No.10 21/12/04 18:50

>> 9 こんばんは。
宜しくお願いします😊
韓国料理いいですね❗️
旦那さんと仲良しなんですね〜。
楽しそうです!

わたしには、子供が2人いるので、
一緒に温水プールに行ったり、
ひたすら、習い事などの送迎をしていました。

今日は、1人はお泊まりなので、もう1人が一人っ子気分を味合わせよう。と、計画中です。

主人は、仕事に行ってます。

• << 14 そうなんですね❣️ 旦那とはちょっとした喧嘩も多いですが😅 韓国料理チゲ鍋美味しいです🫕 プールいいですね😃 習い事の送迎大変ですよね💦 習い事は何されてるんですか?🙂 一人っ子気分、ゆっくりママさんと過ごせそうですね❣️ ご主人は平日お休みですか?

No.11 21/12/04 19:05

>> 9 今日は皆さんどうお過ごしでしたか? 私は旦那と韓国料理の気になるお店が家の近くにあるので行ったらうちらだけで…💦 韓国スターのポスターが… 私は今日、生後2ヶ月の娘のために母と雛人形見に行きました(^-^)
行く途中で韓国料理屋があり、私も韓国料理食べたいな~とか思いました(笑)
結局インドカレー屋でテイクアウトしましたけど、めちゃくちゃ美味しかったです(*´-`)

• << 15 生後二ヶ月の娘さん可愛いでしょうね💕 大変だけど😅 雛人形どんなのにされますか? インドカレー美味しそうですね🍛

No.12 21/12/04 19:09
匿名さん12 ( 40代 )

>> 9 今日は皆さんどうお過ごしでしたか? 私は旦那と韓国料理の気になるお店が家の近くにあるので行ったらうちらだけで…💦 韓国スターのポスターが… 久々に新大久保いきたいです。

キンパ、ちぢみ、トッポギすきです。ダッカルビ食べてみたいな?

よろしくです

• << 16 今日はチゲ鍋食べました🫕チヂミやトッポギも少しセットになってて😇 タッカルビ美味しいですよね❣️チーズがたまらないです🥰 よろしくお願いします😄

No.14 21/12/04 22:07

>> 10 こんばんは。 宜しくお願いします😊 韓国料理いいですね❗️ 旦那さんと仲良しなんですね〜。 楽しそうです! わたしには、子供が… そうなんですね❣️
旦那とはちょっとした喧嘩も多いですが😅
韓国料理チゲ鍋美味しいです🫕

プールいいですね😃
習い事の送迎大変ですよね💦
習い事は何されてるんですか?🙂

一人っ子気分、ゆっくりママさんと過ごせそうですね❣️

ご主人は平日お休みですか?

• << 17 喧嘩多くても、一緒にデート出来るの凄く素敵ですね✨✨✨ 韓国料理、お洒落だなぁ☺️ って、思います。 行きたいな〜。 1人は温水プール付き合いましたけど、その後お泊り先へ送迎しました。 もう1人は、友達と遊んでまして。その後、スイミングなので、送迎しました。 とか、そんな感じです。 充分、のびのび、一人っ子生活満喫出来たと思います😊❣️❣️ 主人の、休みは最近は決まってないんです。。 主様は、土日休みでしょうか??

No.15 21/12/04 22:10

>> 11 私は今日、生後2ヶ月の娘のために母と雛人形見に行きました(^-^) 行く途中で韓国料理屋があり、私も韓国料理食べたいな~とか思いました(笑… 生後二ヶ月の娘さん可愛いでしょうね💕
大変だけど😅
雛人形どんなのにされますか?

インドカレー美味しそうですね🍛

• << 18 初めての育児で大変ですが、可愛いです(^O^)最近よく微笑むようになったので余計に可愛いです★ 雛人形て高いんですね…私は全体的に白っぽい今風なデザインのものがいいな~なんて思いました✨あとは金額がお手頃なもので…親が購入してくれるのですが、金額が気になってしまいます😅

No.16 21/12/04 22:12

>> 12 久々に新大久保いきたいです。 キンパ、ちぢみ、トッポギすきです。ダッカルビ食べてみたいな? よろしくです 今日はチゲ鍋食べました🫕チヂミやトッポギも少しセットになってて😇
タッカルビ美味しいですよね❣️チーズがたまらないです🥰

よろしくお願いします😄

• << 19 タッカルビ美味しいんですね。 主さんは何がすきですか? チゲ鍋?

No.17 21/12/04 22:16

>> 14 そうなんですね❣️ 旦那とはちょっとした喧嘩も多いですが😅 韓国料理チゲ鍋美味しいです🫕 プールいいですね😃 習い事の送迎大変で… 喧嘩多くても、一緒にデート出来るの凄く素敵ですね✨✨✨

韓国料理、お洒落だなぁ☺️
って、思います。
行きたいな〜。

1人は温水プール付き合いましたけど、その後お泊り先へ送迎しました。

もう1人は、友達と遊んでまして。その後、スイミングなので、送迎しました。

とか、そんな感じです。
充分、のびのび、一人っ子生活満喫出来たと思います😊❣️❣️

主人の、休みは最近は決まってないんです。。

主様は、土日休みでしょうか??

• << 20 こんばんは、そうですか😅 何か家庭的なお店でしたよ💦 最近韓国ドラマに影響されて行ってみたいと思ってたお店でしたので… そうなんですね! 休みが不定期にあるんですねご主人。 お仲間さんはお仕事されてますか?? 私は土日はお休みの週に3日パート行ってます。

No.18 21/12/04 23:02

>> 15 生後二ヶ月の娘さん可愛いでしょうね💕 大変だけど😅 雛人形どんなのにされますか? インドカレー美味しそうですね🍛 初めての育児で大変ですが、可愛いです(^O^)最近よく微笑むようになったので余計に可愛いです★
雛人形て高いんですね…私は全体的に白っぽい今風なデザインのものがいいな~なんて思いました✨あとは金額がお手頃なもので…親が購入してくれるのですが、金額が気になってしまいます😅

• << 21 高いですよ、うちは旦那の親に買ってもらいましたが高かったようです😅💦

No.19 21/12/05 06:44
匿名さん12 ( 40代 )

>> 16 今日はチゲ鍋食べました🫕チヂミやトッポギも少しセットになってて😇 タッカルビ美味しいですよね❣️チーズがたまらないです🥰 よろしくお… タッカルビ美味しいんですね。

主さんは何がすきですか? チゲ鍋?

• << 22 はい💕 チゲ鍋最近好きになりました^_^ でもタッカルビもいいです🥰

No.20 21/12/05 18:26

>> 17 喧嘩多くても、一緒にデート出来るの凄く素敵ですね✨✨✨ 韓国料理、お洒落だなぁ☺️ って、思います。 行きたいな〜。 1… こんばんは、そうですか😅
何か家庭的なお店でしたよ💦
最近韓国ドラマに影響されて行ってみたいと思ってたお店でしたので…

そうなんですね!
休みが不定期にあるんですねご主人。
お仲間さんはお仕事されてますか??

私は土日はお休みの週に3日パート行ってます。

• << 23 こんばんは🌙 そうなんですね❗️ 行きたいお店とか、楽しそうです😊 うちは、最近忙しいようで、なかなか家でも会えないような感じです。 お仕事、週3日行ってるんですね。 土日お休みとは、理想的ですね。 私は、仕事は、していないんです。 いつか、したいです。。 韓国ドラマとは、なんでしょう??

No.21 21/12/05 18:27

>> 18 初めての育児で大変ですが、可愛いです(^O^)最近よく微笑むようになったので余計に可愛いです★ 雛人形て高いんですね…私は全体的に白っぽい… 高いですよ、うちは旦那の親に買ってもらいましたが高かったようです😅💦

• << 26 今子どもと一緒に実家に帰省しているのですが、やることがなくて暇です(笑) 旦那はひとりで留守番なので、なんだか罪悪感(笑)毎日家事に育児に忙しくしているからこそ、ホッと一息つく時間が幸せなんですよね😓 少し離れてみて旦那の有り難みも感じました(笑)

No.22 21/12/05 18:29

>> 19 タッカルビ美味しいんですね。 主さんは何がすきですか? チゲ鍋? はい💕
チゲ鍋最近好きになりました^_^
でもタッカルビもいいです🥰

No.23 21/12/05 18:54

>> 20 こんばんは、そうですか😅 何か家庭的なお店でしたよ💦 最近韓国ドラマに影響されて行ってみたいと思ってたお店でしたので… そうなんで… こんばんは🌙
そうなんですね❗️
行きたいお店とか、楽しそうです😊
うちは、最近忙しいようで、なかなか家でも会えないような感じです。

お仕事、週3日行ってるんですね。
土日お休みとは、理想的ですね。

私は、仕事は、していないんです。
いつか、したいです。。

韓国ドラマとは、なんでしょう??

No.24 21/12/07 00:43

>> 23 こんばんは🌙
旦那さんお仕事遅いんですね?😓
うちも遅い方ですが最近は起きてる時間には帰ってきます😅

本当は週5日ですが私は面接の時そう希望したら受け入れてもらえたのでそうしてます(⌒-⌒; )
そうなんですね、習い事等はされてませんか?
今DTVとプライムビデオ入ってて最近は花遊記て言うの観てて最終回見終わったので今度はチャウヌが出てるドラマ観ようと思ってます💕
BTSに今年ハマってVが出てる花郎観てから韓国ドラマオンリーになってしまいました🥰
ハマりますね〜韓国物🇰🇷個人的に皇帝ものやラブコメ好きです😍

No.25 21/12/07 06:14

>> 24 おはようございます☀
旦那さんも、お仕事終わるの遅いんですね。
お仕事、大変なんですね。
寝る前に帰ってきてくれれば、ご飯も一緒に食べれたり、TVも一緒に見れたりるたくさん、話したり出来ますね❗️

パート良いですね!
どんな感じのお仕事ですかね??

習い事は、ちょこちょこやってたんですけど、コロナでもう、辞めてしまいました。
今は、ワンコを飼っていまして、近日、ワンコさんと、ボランティアに行ってきます。

わあ、DTVと、プライムビデオに入ってるんですね📺
良いですね❗️楽しそうですね☺️
韓国ドラマは、すっごく面白いらしく、ハマるれしいですね✨✨
色々、楽しみがあって、良いですね。

最近は、ハマる事が見つからず??
すぐ、飽きてしまいますね、、、。
普通に、ドラマを見て、楽しんだりしてます。

• << 27 こんばんは🌙 男の人は大変ですねどこも(⌒-⌒; ) 旦那とは見たいテレビが違い私は韓国ドラマ、旦那はニュースとか普通のバラエティとか見たいとかなりどっちかが譲らないと大変です😓 パートは軽作業て言うんですかね、同じ作業をひたすらやるみたいな…💧レーンの上とかでするようなものではなく半導体等に関連したものです。 私も前は隣がスポーツジムなのでダンスなど汗かいてスッキリするのが好きで行ってましたがコロナで辞めました😭 ワンちゃん飼ってるんですね❣️ うちは旦那がうるさいのでペットは飼えません😱 韓国ドラマの日本とは違う雰囲気がなんとも言えず好きです🥰 今日は午前中人手足らなくて仕事で午後からは娘と焼き肉と家族湯♨️入って来ました😁

No.26 21/12/07 16:06

>> 21 高いですよ、うちは旦那の親に買ってもらいましたが高かったようです😅💦 今子どもと一緒に実家に帰省しているのですが、やることがなくて暇です(笑)
旦那はひとりで留守番なので、なんだか罪悪感(笑)毎日家事に育児に忙しくしているからこそ、ホッと一息つく時間が幸せなんですよね😓
少し離れてみて旦那の有り難みも感じました(笑)

• << 28 いいですね実家🏠 うちは母と2人だったんですがその母も今年病気でこの世を去りとても寂しいです😢 でも子供達や旦那がいてくれるのでとても心強いと言うか生きがいですね… 優しい旦那さんですね、うちも普段からわりとやりたい事自由に?させてもらってるので感謝しないとなぁと感じるんですが何か旦那といるとツンとなってしまいます😓

No.27 21/12/07 22:01

>> 25 おはようございます☀ 旦那さんも、お仕事終わるの遅いんですね。 お仕事、大変なんですね。 寝る前に帰ってきてくれれば、ご飯も一緒に食べ… こんばんは🌙
男の人は大変ですねどこも(⌒-⌒; )
旦那とは見たいテレビが違い私は韓国ドラマ、旦那はニュースとか普通のバラエティとか見たいとかなりどっちかが譲らないと大変です😓

パートは軽作業て言うんですかね、同じ作業をひたすらやるみたいな…💧レーンの上とかでするようなものではなく半導体等に関連したものです。

私も前は隣がスポーツジムなのでダンスなど汗かいてスッキリするのが好きで行ってましたがコロナで辞めました😭
ワンちゃん飼ってるんですね❣️
うちは旦那がうるさいのでペットは飼えません😱
韓国ドラマの日本とは違う雰囲気がなんとも言えず好きです🥰

今日は午前中人手足らなくて仕事で午後からは娘と焼き肉と家族湯♨️入って来ました😁

• << 29 娘さんと、焼肉、家族湯とは、楽しそう‼️ お子様は、もう、大きいのですか?。 本日は、お仕事お疲れ様です❗️ 人手不足で、呼ばれるとか、なんか良いですね☺️ 私も、社会で、役に立ちたいですね。。 韓国ドラマは、TVでも、やってますよね。 ちょこっと、見たことが、あります。 たくさん、見たことはあるのは、ヨン様のを見たことあるかもです。 すっごい昔だから、何となくしか覚えてないは いないですが、日本との文化の違いなど感じました。 私もダンスやジムも通いました。 全部、コロナで辞めてしまいましたね。 主婦になると、家族中心すぎて、なかなか自分の事を貫けない感じに、なってしまいますね。 今日は、子供の矯正相談に行きました〜。 あとは、ひたすら家事です。あと、育児? 犬の散歩とか、そう言う一日ですが、 今、坂口健太郎さんのドラマを楽しみにみてます。 今日も、お疲れ様でした。😊🌙

No.28 21/12/07 22:05

>> 26 今子どもと一緒に実家に帰省しているのですが、やることがなくて暇です(笑) 旦那はひとりで留守番なので、なんだか罪悪感(笑)毎日家事に育児に… いいですね実家🏠
うちは母と2人だったんですがその母も今年病気でこの世を去りとても寂しいです😢
でも子供達や旦那がいてくれるのでとても心強いと言うか生きがいですね…

優しい旦那さんですね、うちも普段からわりとやりたい事自由に?させてもらってるので感謝しないとなぁと感じるんですが何か旦那といるとツンとなってしまいます😓

• << 32 おはようございます☀️😃❗ そうだったんですね😢お母様がいないというのはすごく寂しいですよね。ご冥福をお祈り致します。 私も子ども生まれてからギクシャクすることが増えてしまって💦旦那がいるから生活出来ているし、真面目に仕事してくれているし、感謝しなきゃなぁ…と思います

No.29 21/12/07 23:04

>> 27 こんばんは🌙 男の人は大変ですねどこも(⌒-⌒; ) 旦那とは見たいテレビが違い私は韓国ドラマ、旦那はニュースとか普通のバラエティとか見… 娘さんと、焼肉、家族湯とは、楽しそう‼️
お子様は、もう、大きいのですか?。

本日は、お仕事お疲れ様です❗️
人手不足で、呼ばれるとか、なんか良いですね☺️

私も、社会で、役に立ちたいですね。。

韓国ドラマは、TVでも、やってますよね。
ちょこっと、見たことが、あります。

たくさん、見たことはあるのは、ヨン様のを見たことあるかもです。
すっごい昔だから、何となくしか覚えてないは
いないですが、日本との文化の違いなど感じました。

私もダンスやジムも通いました。
全部、コロナで辞めてしまいましたね。
主婦になると、家族中心すぎて、なかなか自分の事を貫けない感じに、なってしまいますね。

今日は、子供の矯正相談に行きました〜。
あとは、ひたすら家事です。あと、育児?
犬の散歩とか、そう言う一日ですが、
今、坂口健太郎さんのドラマを楽しみにみてます。

今日も、お疲れ様でした。😊🌙

No.30 21/12/08 07:09

>> 29 おはようございます☀
娘は20歳になります☺️
親子で行くのでそう会話もないですが気疲れする事もないですしね♫
娘はあまり話さないので私がひたすら話してる感じです笑

いやー今の会社ずっと続けていくかはわからないです💦私だけ他の人と違うので何か寂しいし話したくても話しづらいので何かストレスかかったり…たぶん週3日てのもよくは思われてないのでいつ辞めてもいいては思われてんじゃないかなとは思うんですがそれでも助かるとは言ってくれますが…💧
ただ家から近いてことで行ってるのでもしパートの日数増やさないといけないなら辞めようと思ってる位なので😭
本当は派遣だったりがいいんでしょうけどネイルとかダメな所多くて( ; ; )
愚痴ぽくなってすみません💧

私はわりと自由にしてるのでそこまで家事等できてないのでお仲間さん偉いなぁと思います‼️
坂口健太郎さんのドラマ面白かったですか?😊

No.31 21/12/08 08:49

>> 30 おはようございます☔️

こちらは、雨です。
娘さん、20歳なんですね☺️
もう、かなり自立されていて、良い話?相手になりそうですね。
私も、娘とそんな風に温泉とか行きたいです♨️

仕事は、なかなか色々ありますよね。
楽しくて、お金が貰えたら、最高ですけど。

でも、かれこれ10年ほど働いてないのですが、働きたいな。とは、思うんですよね。。
どんな事がいいかな。とか。

ネイル💅してるんですね❣️
気分が上がりますよね✨✨✨

婚姻届に判を押しただけですが。
とか、そんな感じのドラマですが、楽しかったです。

主さんは、韓国の方とか、好きな俳優さんみたいな人はいるんでしょうか??

• << 33 こんばんはになります💦 そうですね、20歳ではあるんですが普通なら自立もと考えますが軽度の発達障害もあるので今は在宅で就労に就ける訓練をしている所です☺️ 見た感じではよくわからないので周りには気づかれにくいので本人も苦戦してましたね😭 なので高校は通信制で自宅で勉強していました❗️ そうなんですね、うちの会社にも10年ぶりにお仕事される方が最近入って来られました😚 覚えるまでは大変ですよね何でも… 私は家にじっとしていられない人なのでほどほどにできるパートでいいと思ってしてる所です💦 やっぱりBTSですかね💕歌も全然飽きないしイケメン見てるとやっぱり癒されます笑 もう韓国の俳優さんで言うとキム秘書に出てたパクソジュンから始めいろんな方好きでアストロのメンバーのチャウヌは一目惚れでした笑

No.32 21/12/08 09:51

>> 28 いいですね実家🏠 うちは母と2人だったんですがその母も今年病気でこの世を去りとても寂しいです😢 でも子供達や旦那がいてくれるのでとても心… おはようございます☀️😃❗
そうだったんですね😢お母様がいないというのはすごく寂しいですよね。ご冥福をお祈り致します。

私も子ども生まれてからギクシャクすることが増えてしまって💦旦那がいるから生活出来ているし、真面目に仕事してくれているし、感謝しなきゃなぁ…と思います

• << 34 こんばんはになります🙇🏻‍♀️ はい。本当寂しいです😔 でも娘や息子もいるので話しをしたりして少し元気もらえます😭 意見が合わなかったりして欲しいのにしてくれないとか些細な事でなったりするんですよね(泣)でも本当旦那がいるおかげて言うのは凄くそう思うので感謝なんですけどね😅

No.33 21/12/10 18:07

>> 31 おはようございます☔️ こちらは、雨です。 娘さん、20歳なんですね☺️ もう、かなり自立されていて、良い話?相手になりそうですね… こんばんはになります💦
そうですね、20歳ではあるんですが普通なら自立もと考えますが軽度の発達障害もあるので今は在宅で就労に就ける訓練をしている所です☺️
見た感じではよくわからないので周りには気づかれにくいので本人も苦戦してましたね😭
なので高校は通信制で自宅で勉強していました❗️
そうなんですね、うちの会社にも10年ぶりにお仕事される方が最近入って来られました😚
覚えるまでは大変ですよね何でも…

私は家にじっとしていられない人なのでほどほどにできるパートでいいと思ってしてる所です💦

やっぱりBTSですかね💕歌も全然飽きないしイケメン見てるとやっぱり癒されます笑
もう韓国の俳優さんで言うとキム秘書に出てたパクソジュンから始めいろんな方好きでアストロのメンバーのチャウヌは一目惚れでした笑

• << 35 BTSですか。 なんか、聞いたことがあります! 調べてみますね😊 カッコいい人は、癒しになりますよね〜。 私は、なんだかんだ、ジャニーズの人や、流行りのドラマに出てる人を、ミーハー心で興味を持ったりしてますけど、私の場合は、すぐ飽きます。 10年ぶり、、私が働く時は、何年ぶりになるのかなぁ。   お姉さんは、発達障害をお持ちなんですね。 うちも、息子は発達障害を持っています。 お子様は2人ですか??

No.34 21/12/10 18:11

>> 32 おはようございます☀️😃❗ そうだったんですね😢お母様がいないというのはすごく寂しいですよね。ご冥福をお祈り致します。 私も子ども生… こんばんはになります🙇🏻‍♀️
はい。本当寂しいです😔
でも娘や息子もいるので話しをしたりして少し元気もらえます😭

意見が合わなかったりして欲しいのにしてくれないとか些細な事でなったりするんですよね(泣)でも本当旦那がいるおかげて言うのは凄くそう思うので感謝なんですけどね😅

• << 42 娘さん、息子さんに癒されてください😊お子さんたち何歳なんですか? そうなんですよ…😞付き合ってる時はケンカなんかしなかったのに夫婦って難しいですね💧

No.35 21/12/10 18:28

>> 33 こんばんはになります💦 そうですね、20歳ではあるんですが普通なら自立もと考えますが軽度の発達障害もあるので今は在宅で就労に就ける訓練をし… BTSですか。
なんか、聞いたことがあります!
調べてみますね😊
カッコいい人は、癒しになりますよね〜。

私は、なんだかんだ、ジャニーズの人や、流行りのドラマに出てる人を、ミーハー心で興味を持ったりしてますけど、私の場合は、すぐ飽きます。

10年ぶり、、私が働く時は、何年ぶりになるのかなぁ。

お姉さんは、発達障害をお持ちなんですね。
うちも、息子は発達障害を持っています。

お子様は2人ですか??

• << 37 今日もニュースで賞を取ったのか出てましたよ💕 私もミーハーでBTSのまえは3代目の今市くんラブでコンサート行ったんですがあまりにも遠すぎて😱テレビ画像を観てたので家と変わらない感じでしたがライブ感は最高でした💕 そうなんですね、うちは2人で下の息子は学習障害なんですけど何とか普通高校で部活と両立させて頑張ってるようです👍 息子さん達はおいくつなんでしたっけ??

No.36 21/12/10 18:39

今日はサンマルクで久しぶりにパスタ食べたんですが高くなってました😱美味しかったんでふが前にあった茄子のアラビアータみたいのがなくて残念でした💧
でもパスタモチモチして美味しかったです💕
あとはシュークリームみたいなパンもあって至福のひと時でした✨✨

あまり食べさせたくはないけど息子と娘達には大好きなマックをお土産に…^_^;
明日はちゃんとごはん作らないと‼️

No.37 21/12/10 18:44

>> 35 BTSですか。 なんか、聞いたことがあります! 調べてみますね😊 カッコいい人は、癒しになりますよね〜。 私は、なんだかんだ、ジ… 今日もニュースで賞を取ったのか出てましたよ💕
私もミーハーでBTSのまえは3代目の今市くんラブでコンサート行ったんですがあまりにも遠すぎて😱テレビ画像を観てたので家と変わらない感じでしたがライブ感は最高でした💕

そうなんですね、うちは2人で下の息子は学習障害なんですけど何とか普通高校で部活と両立させて頑張ってるようです👍

息子さん達はおいくつなんでしたっけ??

No.38 21/12/10 19:44

>> 37 そうなんですね‼️
今、旬の人なんですね。
たぶん、見たことあります。
見たら、きっと、あ。知ってるってなりますね。

今市さんは、確かにカッコいいですよね☺️
大人の男の色気みたいな、、、。

私は、昔は、TAKAHIROが好きでしたが、、、今となれば、。どこが、良かったんだろう。?とか。もう、1人カッコイイEXILEの人がいたけど、名前が思い出せない、。MAKIDAIさんかな??
そんな感じで、日々カッコいいな。って、人が変わります。。

EXILEのコンサートは、何度か行ったりしました😊
お義姉さんに、誘って頂きました❣️

その時は、TAKAHIROしか、見てませんでし
た。

我が子たちは、小学生になります。
お兄ちゃんは、普通学級で頑張られてるんですね。部活と、両立とは、すごいですね‼️

今日は、お仕事でしたか??
おやすみでしたかね??

No.39 21/12/10 21:27

>> 38 今日は仕事でしたよ〜月水金行ってます❗️
来週は飲み会あって飲めないんですけどちょっと楽しみです☺️

インスタフォローしててジンがよく上がってます。あとグクかなぁ💕

今市くんは今も見るとあ〜💕ってなります💕
カッコいいのに笑うと可愛いみたいな…

TAKAHIRO私もいいなぁと思ってました(^_^)

息子さん小学生なんですね❣️まだ可愛い時期ですよね、何か男の子て優しくないですか?🥰
サプライズしてくれたり荷物持ってくれたりこんな事あったけんて話してくれて…
側から見るとマザコンに見られそうですが人のいる前ではつっけんどんなんですけどね💧

娘さんもいらっしゃるんでしたっけ??
小学生さんですか?

No.40 21/12/10 21:49

>> 39 BTSは、わかりました😊
でも、誰が誰かまでは、わかりません。(^◇^;)
ダンスがかなり流行りましたよね❣️

職場の飲み会良いですね❗️
誰か気の合う人と仲良くなれると、良いですね。

娘も小学生です。
最近は、少しずつ仲良しです💓

息子は、もともと優しい性格で、何でも手伝ってくれますね。
とても、甘えん坊なので、最近は、、親離れ。子離れを少しずつ実行中です。

息子さん、高校生なら、せめて人の前だけでもクールで良いんだと思います😊
微笑ましいですね。

昨日ですが、庭にスミレを植えました🌸
今日は、保護者会でしたが、用事があり、欠席になってしまい、行けば良かったなあ。とか、ちょっと後悔してます。

大好きなお寿司を食べました。🍣

好きな食べ物とか、元気になれるオヤツとかありますか??

No.41 21/12/10 23:15

>> 40 そうですよね(⌒-⌒; )すみません💦
あ、でもググればすぐ出てくると思います❣️
はい😁dynamiteのサビだけは踊れます笑

いつも一緒の部屋にいる方等ではあるので普段話せる環境じゃないのでその時くらい話せるといいかなて感じです(^^;

女の子は大きくなると服等も共有できるのでいいですね💕
男の子も甘えん坊で優しい❣️わかります🤣
本当話未だに子離れできません😭💦

旦那の母から誕生日には必ずおめでとうの電話とかかかって来ますよ旦那に💧
やっぱりいくつになっても親子だからですねぇ😅
お家は一戸建てなんですか?🏠スミレを植えられたとお聞きしたので🌸
保護者会懐かしいです🥰
お母さん方と交流する機会ですもんね!
またあると思うので次回にですね♫

お寿司🍣息子達も好きです❣️たまにくら寿司や最近ははま寿司とかテイクアウトする時あります😊

好きな食べ物ですねぇ…❗️昔はハンバーグとか好きでしたが今もそう変わらないかもですがおやつはいけないと思いつつパン屋さんやセブンのパンとかですかねぇ🍞☕️
コーヒータイムみたいな感じでリフレッシュにはなります💦

• << 43 おはようございます☀ ハンバーグ好きなんですね☺️ 良いですよね。 元気になれます❣️ 良く作ります。 コーヒー☕️タイム。良いですね‼️ ポーと、する時間は、大切ですよね。 パン屋さんのパンなどは、贅沢なひと時って、感じがします。🥖 リフレッシュには、最高ですね👍 旦那さんとお義母さん、仲良しなんですね☺️ そうかもしれませんね。 異性の親子の方が精神的に甘えやすいかもしれませんね。 我が家は一軒家です。夏の花が、枯れたので手入れを頑張りました。 クリスマス🎄の飾りもしました🎅 今日は、クリスマスプレゼントの偵察?に行きます。子供がいない時、こそっと、買いに行くの大変ですね。。 私は、親と一緒にクリスマスプレゼント🎁選びに行ってたので、、、演出が、、(^◇^;) 今日は、休憩ですかね?? ゆっくり、休んでくださいね☺️✨✨✨

No.42 21/12/11 00:01

>> 34 こんばんはになります🙇🏻‍♀️ はい。本当寂しいです😔 でも娘や息子もいるので話しをしたりして少し元気もらえます😭 意見が合わなか… 娘さん、息子さんに癒されてください😊お子さんたち何歳なんですか?

そうなんですよ…😞付き合ってる時はケンカなんかしなかったのに夫婦って難しいですね💧

• << 44 もう大きいですよ😅20歳の娘と高1の息子です💧何か2人とも優しいと言うかそんな反抗期とかもないので癒されます🥰 小さい頃からそんなダダこねるとかもあまりなかったのでそのまま大きくなったような感じです… うちは付き合ってる時から喧嘩はありましたが旦那の言う事は正論だったりするので自分でもいけないなぁと反省するんですが…💧 生活一緒にしてみると本当にいろいろ合わない所が多々あったり。でもお互い許し合わないとなかなか難しい部分ありますよね😓

No.43 21/12/11 06:53

>> 41 そうですよね(⌒-⌒; )すみません💦 あ、でもググればすぐ出てくると思います❣️ はい😁dynamiteのサビだけは踊れます笑 … おはようございます☀
ハンバーグ好きなんですね☺️
良いですよね。
元気になれます❣️
良く作ります。

コーヒー☕️タイム。良いですね‼️
ポーと、する時間は、大切ですよね。
パン屋さんのパンなどは、贅沢なひと時って、感じがします。🥖

リフレッシュには、最高ですね👍

旦那さんとお義母さん、仲良しなんですね☺️
そうかもしれませんね。
異性の親子の方が精神的に甘えやすいかもしれませんね。

我が家は一軒家です。夏の花が、枯れたので手入れを頑張りました。
クリスマス🎄の飾りもしました🎅

今日は、クリスマスプレゼントの偵察?に行きます。子供がいない時、こそっと、買いに行くの大変ですね。。
私は、親と一緒にクリスマスプレゼント🎁選びに行ってたので、、、演出が、、(^◇^;)

今日は、休憩ですかね??
ゆっくり、休んでくださいね☺️✨✨✨

• << 46 こんばんは🌙 ありがとうございます😊 ハンバーグ時々うちも作ります♪ そうですね、パン屋さんのはやっぱり美味しいのでちょっと贅沢な気分になりますね💕 そうですね💦本当義母さんも溺愛してる感が義実家帰った時はヒシヒシと感じてます😓 いいですね一戸建て憧れます🏠 うちはマンションを中古で買って上階の角部屋なんで花火とかは見れていいんですが音などやっぱり気になります😖 クリスマス🎄ですよね💕 無事にプレゼント買えましたか〜❓😄 ちなみに子供さん達どんなの欲しがってたんですか?😃 今日はアミュプラザと言う駅の隣に出来た商業施設に行って来ました(^_^) 思ったより人が少なかったのでゆっくり見れました♪♪

No.44 21/12/11 08:07

>> 42 娘さん、息子さんに癒されてください😊お子さんたち何歳なんですか? そうなんですよ…😞付き合ってる時はケンカなんかしなかったのに夫婦って… もう大きいですよ😅20歳の娘と高1の息子です💧何か2人とも優しいと言うかそんな反抗期とかもないので癒されます🥰
小さい頃からそんなダダこねるとかもあまりなかったのでそのまま大きくなったような感じです…

うちは付き合ってる時から喧嘩はありましたが旦那の言う事は正論だったりするので自分でもいけないなぁと反省するんですが…💧
生活一緒にしてみると本当にいろいろ合わない所が多々あったり。でもお互い許し合わないとなかなか難しい部分ありますよね😓

No.45 21/12/11 12:49

>> 44 あっ!お子さん大きいんですね😁
反抗期ないのいいじゃないですか✨
私も2ヶ月の娘には反抗期になってほしくないって今から思ってしまいます💧反抗期は成長の証なんてよく言いますけど、親としては反抗されたら切ないですよね😅素直に育ってほしいです😅

一緒に生活すると本当にいろいろありますよね…私なんて結婚が遅かったので尚更です。

• << 47 まだまだ子育て大変でしょうけど育児頑張ってくださいね♪子供が大きくなるの本当早いなーと今では思います🥲 子育てサークル行ったりしてたのが本当ちょっと前のように感じます😅 まだ先にはなるでしょうけどお子さん何人か希望されてますか?今は年齢も40越してから出産されてる方うちの周りにはいるので兄弟とかはいるといいなとは思います🥰 偉そうには言いたくないですが厳しくもキチンと愛情持ってお子さんと向きあっていけばきっと素敵な娘さんに成長しますよヽ(*´∀`)

No.46 21/12/11 18:44

>> 43 おはようございます☀ ハンバーグ好きなんですね☺️ 良いですよね。 元気になれます❣️ 良く作ります。 コーヒー☕️タイム。良… こんばんは🌙
ありがとうございます😊
ハンバーグ時々うちも作ります♪

そうですね、パン屋さんのはやっぱり美味しいのでちょっと贅沢な気分になりますね💕

そうですね💦本当義母さんも溺愛してる感が義実家帰った時はヒシヒシと感じてます😓

いいですね一戸建て憧れます🏠
うちはマンションを中古で買って上階の角部屋なんで花火とかは見れていいんですが音などやっぱり気になります😖
クリスマス🎄ですよね💕
無事にプレゼント買えましたか〜❓😄
ちなみに子供さん達どんなの欲しがってたんですか?😃

今日はアミュプラザと言う駅の隣に出来た商業施設に行って来ました(^_^)
思ったより人が少なかったのでゆっくり見れました♪♪

• << 48 こんばんは🌙 そんなに、溺愛してるんですね。。。 一人っ子の旦那様なのでしょうか? 息子は、何歳になっても可愛いのかもしれませんね☺️❣️ 商業施設に行ってきたんですね👍 楽しそうですね✨ 今日は、うちの方も晴れて☀️お出かけ日和でした‼️ 今日、買ったのは、Switchのプロコントローラーと、ポケモンの新しい?ソフトを買いました。高かった💰です(⌒-⌒; ) 上階の角部屋なんですね🎆 開放的なテレスとか、素敵な感じなんでしょうね‼️ 今日は、子供1人はお出かけに行きました。 もう1人の子供と、主人と私で久々に買い物したり、お茶したり出来ました☺️ 今は、家族でゴロゴロテレビを見たりしてます。。 旦那さんに、プレゼント🎁とか買ったりするんでしょうか??

No.47 21/12/11 18:51

>> 45 あっ!お子さん大きいんですね😁 反抗期ないのいいじゃないですか✨ 私も2ヶ月の娘には反抗期になってほしくないって今から思ってしまいます💧… まだまだ子育て大変でしょうけど育児頑張ってくださいね♪子供が大きくなるの本当早いなーと今では思います🥲
子育てサークル行ったりしてたのが本当ちょっと前のように感じます😅

まだ先にはなるでしょうけどお子さん何人か希望されてますか?今は年齢も40越してから出産されてる方うちの周りにはいるので兄弟とかはいるといいなとは思います🥰

偉そうには言いたくないですが厳しくもキチンと愛情持ってお子さんと向きあっていけばきっと素敵な娘さんに成長しますよヽ(*´∀`)

• << 49 子育てサークル🥰私も支援センターとか行かねば❗と思っているんですが、遠くて😭😭行けてないです…ママさんとおしゃべりしてみたいんですけどね😭 兄弟は欲しい気がしてます😂曖昧な言い方になりますが(笑) 自分が結婚するとも思わなかったし、子どもは苦手ですし、ましてや出産なんて恐怖以外の何物でもないと思っていたんです。だから、妊娠がわかったときもとにかく無痛分娩で!!と必死になりすぎてて実母は呆れていました😅 出産は1度で充分だー‼️と思ってましたが、旦那さんが元々男の子がほしかったことと、知らない小学生低学年くらいの子がうちの娘を見て「可愛いー🥰」と言ってくれたり、うちの甥っ子も娘と対面した姿を見て「あ、兄弟っていたほうがいいかも」って思いました(@_@)✨ そうですね、親として責任を持って、愛情たっぷり育てていきたいです🥰

No.48 21/12/11 19:48

>> 46 こんばんは🌙 ありがとうございます😊 ハンバーグ時々うちも作ります♪ そうですね、パン屋さんのはやっぱり美味しいのでちょっと贅沢な… こんばんは🌙
そんなに、溺愛してるんですね。。。
一人っ子の旦那様なのでしょうか?

息子は、何歳になっても可愛いのかもしれませんね☺️❣️

商業施設に行ってきたんですね👍
楽しそうですね✨
今日は、うちの方も晴れて☀️お出かけ日和でした‼️

今日、買ったのは、Switchのプロコントローラーと、ポケモンの新しい?ソフトを買いました。高かった💰です(⌒-⌒; )

上階の角部屋なんですね🎆
開放的なテレスとか、素敵な感じなんでしょうね‼️

今日は、子供1人はお出かけに行きました。
もう1人の子供と、主人と私で久々に買い物したり、お茶したり出来ました☺️

今は、家族でゴロゴロテレビを見たりしてます。。

旦那さんに、プレゼント🎁とか買ったりするんでしょうか??

• << 50 こんにちは😃 旦那は3人男兄弟の真ん中です💧 何か旦那の実家帰った時は凄い旦那もてなされてる感が😅母親が息子を思う気持ちはよくわかるけどちょっと引きますね嫁としては…💦 Switchとゲームソフト高いですよね〜💦 うちも息子はゲームばかり言ってるので高くつきました😓 うちのマンションは残念ながらテラスはなくて普通にベランダだけです😭 いいですね家族でお出かけ(^_^) うちも何年か前までは家族でお出かけしてましたがいつの間にか子供達も友達とかと出かけるようになり… 今日は息子も危険物の試験があるので部活が久しぶりお休みで一緒に出かけようか行ったら友達と出かけると言ってました😭 旦那にプレゼントは服等あげてましたがいらんと言われ、財布は👛任せてもらってるのでいる時は一緒に出かけて選ぶ方が無難です💧

No.49 21/12/11 20:15

>> 47 まだまだ子育て大変でしょうけど育児頑張ってくださいね♪子供が大きくなるの本当早いなーと今では思います🥲 子育てサークル行ったりしてたのが本… 子育てサークル🥰私も支援センターとか行かねば❗と思っているんですが、遠くて😭😭行けてないです…ママさんとおしゃべりしてみたいんですけどね😭

兄弟は欲しい気がしてます😂曖昧な言い方になりますが(笑)
自分が結婚するとも思わなかったし、子どもは苦手ですし、ましてや出産なんて恐怖以外の何物でもないと思っていたんです。だから、妊娠がわかったときもとにかく無痛分娩で!!と必死になりすぎてて実母は呆れていました😅
出産は1度で充分だー‼️と思ってましたが、旦那さんが元々男の子がほしかったことと、知らない小学生低学年くらいの子がうちの娘を見て「可愛いー🥰」と言ってくれたり、うちの甥っ子も娘と対面した姿を見て「あ、兄弟っていたほうがいいかも」って思いました(@_@)✨

そうですね、親として責任を持って、愛情たっぷり育てていきたいです🥰

• << 51 子育てサークル遠いならなかなか出向かないですよね😭 あの頃はママさんとおしゃべりしたりしてたなぁ…💦ママ友達て言うのがなかなか私は続かなくて途切れてしまって😭 ママ友達続いてる人が羨ましいです💧 わかります❗️私も出産怖くて…ソフロロジーて呼吸法で痛みを和らげる産院に行ってましたが私が妊娠中毒症になり緊急帝王切開で2人とも未熟児ちゃんで産まれてしまいましたが… 私も一人でいいとは思ってたけどつわりもしんどかったので… でもどんなにきつくてもお腹にいる赤ちゃん感じると嬉しいもんですね🥰

No.50 21/12/12 12:27

>> 48 こんばんは🌙 そんなに、溺愛してるんですね。。。 一人っ子の旦那様なのでしょうか? 息子は、何歳になっても可愛いのかもしれませんね… こんにちは😃
旦那は3人男兄弟の真ん中です💧
何か旦那の実家帰った時は凄い旦那もてなされてる感が😅母親が息子を思う気持ちはよくわかるけどちょっと引きますね嫁としては…💦

Switchとゲームソフト高いですよね〜💦
うちも息子はゲームばかり言ってるので高くつきました😓

うちのマンションは残念ながらテラスはなくて普通にベランダだけです😭
いいですね家族でお出かけ(^_^)
うちも何年か前までは家族でお出かけしてましたがいつの間にか子供達も友達とかと出かけるようになり…

今日は息子も危険物の試験があるので部活が久しぶりお休みで一緒に出かけようか行ったら友達と出かけると言ってました😭

旦那にプレゼントは服等あげてましたがいらんと言われ、財布は👛任せてもらってるのでいる時は一緒に出かけて選ぶ方が無難です💧

• << 53 三兄弟で、真ん中の子を、溺愛ですか、、。 お嫁さんが、退くほどとは、、、。 うちも、クリスマスプレゼントって、あげたかなあ??と、言う感じです。 貰いますけど、、、。 いつも、ケーキ🍰と、お花💐くらいで、主人にプレゼント🎁をあげた記憶がないかも。。。 うちは、私が働いてないですし、、、プレゼントと、言っても、主人のお金💰ですし(⌒-⌒; ) 高校生の男の子がお母さんと、お出かけって、なかなか難しいかも。ですよね💦 恥ずかしい。と、言いますか、、、。 試験頑張ってるんですね😊👍 お母さんの方が、緊張しますね。。 今日は、家の掃除とか、食事作って、食器洗って、洗濯畳んで、しまって。今のところそんな一日です。 いかがお過ごしですか??
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧