注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

地上デジタル

レス7  HIT数 913 あ+ あ-

匿名
07/02/07 12:16(最終更新日時)

今日地上デジタルのお知らせが来ました。 皆さんは納得できますか❓❓ 国の法令によって地上デジタルが開始される訳ですが 国で決めといてその費用(約7万円)は自分達でなんとかしろ アンテナとチュウナーをつけないと📺は見れないですよ。 どうしても納得出来ません。 ハイビジョンと音声が今より良くなるのは判りますが お年寄りとかに地上デジタルになるからって言ってもちんぷんかんぷんでしょう。ご理解 ご協力お願いします。ってご理解 ご協力しなくったって勝手に国がするんだからどうにもなりません。 今までのカラー📺だって充分綺麗に映って見れるのにどこにそんな必要があるんでしょうか❓❓ せめて費用全額とまで言わなくても少々の負担があっても良いように思います‼ なんか電気会社を儲けさせる為に地上デジタルにしたように思えて仕方ありません‼ 人によってはその費用を工面出来ない人も居ると思います‼ そうゆう人は📺を見れない訳です‼ 今の時代に📺を見れないって考えられますか❓❓

No.342483 07/01/10 22:38(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧