注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
これが、ありのままの俺

妻の浮気(手前?)について

No.2 21/11/27 13:00
先輩主婦さん2
あ+あ-

大学生が人妻に憧れるありますね。彼氏も学生の頃はありました。
目視は性欲により、人妻は遊び相手にしやすいので落としたいのか。ただ、そうだとしたら相手してる奥さんはそこに気が付かないバカです。酷い言い方ですが。男性の性欲対象にされてるのに気がついてない。

急に閉じるところで、奥さんに卑しい気持ちは十分あるのでしょう。隠れてコソコソしてるという。隠れてコソコソだからこそ、進展する気配もあると思います。これが、おおっぴらに旦那に話すかどうかの違い。話せば笑い飛ばせれるところであり、隠してることで興味持たれたことで舞い上がってる可能性あり。

>結婚してるからごめんね。でも気持ちは嬉しかったよ。ありがとう
ここで、男性が落とそうとしてるかもしれないですね。隠れてこれ以上コソコソさせないために、放置よりも一言釘を刺した方がいいかもしれないです。

配偶者に隠れてコソコソしているということがどれほどのことか。ただ、舞い上がっている奥さんに何を言ったところで無駄かもしれないけどね。
現実直視した時点で(性欲対象だったとか)目が覚めて初めて自分のコソコソが馬鹿だったと思えるかですから。

2レス目(6レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧