注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

情けないバカな私 35

No.25 21/11/18 12:12
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫24

空さん おはようってもうお昼だね。こんにちは。こちらは晴れてるよ。今から布団を干そうかな?出来たら毛布も洗濯したいな。でも日が落ちるまでに乾くかが問題です。今日は寝ちゃ起き寝ちゃ起きでした。完全に目が覚めて歯を磨いて顔を洗って髪の毛をブラシでといて百均で買った化粧水をつけて豆乳イソフラボンの乳液をつけて完成。いつもスッピンです。以前は化粧水すらつけなかったけどシワやたるみが急に気になりだして、つけるようになりました。今更遅いかもね。

空さんは猫ちゃんとお昼寝中かな?私は今から動きます。と言っても布団を干すだけだけどね。昨夜は眠剤を飲んでから冷凍してあった炊き込みご飯をレンチンして食べてしまいました。眠剤を飲んでからが危険。ダイエットの逆を行ってます。その代わりで今はお腹が空いてません。いつもお腹空いたなーって言ってるのにね。

精神科の先生にこの間の火曜日診察の時に「デイケアにお来なさいよー」と言われていたから今日行こうと思ってたけどやめました。明日も行けそうに無いです。来週行こうと思います。火曜日は勤労感謝の日でクリニックが休みだから月曜日に行こうかな。

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧