注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

情けないバカな私 35

No.17 21/11/16 22:12
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫16

空さん こんばんは。ド忘れじゃなくて完全に忘れてるなら、鬱の症状だよー。

空さん宅の次男さんは家庭教師のバイトをしているんだね。やっぱ頭が良い。教え方も上手いんでしょ?大学院にいけるはずだわ👍

家電が壊れても生保は出してくれないよ。エアコンもね。安倍内閣の時に決まったのは、生保になりたての人にエアコンを付けるって事で、元々生保の人は自分で買い換えろ!だよ。昔は貯金もダメだったのに今は貯金して家電が壊れたり急な出費に備えなさいだもんね。貯金できるほど貰ってません。毎月ギリギリの生活です。白髪染めも自分でやってます。それでさえ毎月なんて到底無理だし、美容院なんて滅多にいけません。仕方ないよね。だって国が決めた事だもん。従うしかない。だから家電が壊れる事が心配です。他にも心配事はあるけど、とりあえずは家電が壊れないことを祈ります。内心心配事だらけでいっぱいです。が、なるべく考えないようにしてます。考えると凹むだけだからさー。さーてと毎日の終わりの眠剤を飲んでそろそろ寝ようかな。また明日ね(*´︶`*)ノおやすみなさい

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧