注目の話題
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

パートナーの調査

No.23 21/11/11 18:45
匿名さん23
あ+あ-

貴方の出先や帰宅時間を把握したいのは旦那が浮気相手と安全に会ったり電話したり出来る時間をチェックしているんだと思います。

自分のスマホは見せないのに、貴方のは見る理由としては貴方の浮気チェックではなくて自分の行動範囲と主さんの行動範囲が被らないようにする為とか、自分の後を付けられてないかとか友達に浮気相談してないかとか、そっちを気にしてるのではないですか?

旦那が貴方の携帯を見るなら検索履歴に気をつけた方がいいですね。
『旦那、浮気、GPS、探偵』等浮気を疑ってるワードがバレない様に検索は気を付けて下さい。
友達との相談LINE等もあれば消しておいた方がいいです。

私の元旦那は浮気性だったので、必要以上に私の行動を把握したがっていました。

私は嘘の情報を与えて安心させた上キッズケータイで位置検索をし尾行して証拠集めをして離婚しました。

でも、父親役してくれたら離婚しないのか……
じゃ尾行とかせずに浮気してるんでしょ〜って頭の片隅に置いて何もしなくても良いような…?

23レス目(28レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧