注目の話題
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw

これでも不倫はいけませんか?

No.45 21/11/04 23:35
通りすがりさん5
あ+あ-

≫15

他の方方のレスを読みながら、主さんの言い分をよくよく考えました。
最初のスレが正確な文言でなかったということはわかりました。
奧さんにそこまで言われて、なら、不倫でもいいから外で済ませてくるわ!バレなきゃいい訳でしょ?ってことでよろしいですか?
それ、ご自分のお子さん達が大人になって、主さんと同じような悩みにぶつかったとき、解決方法として不倫を奨めるってことですよね?離婚は世間体が悪いからってことで。
主さんも仮の話で、俺に聞き返してきたから、こっちも仮の話で聞きますが、自分の子供に不倫を奨める親なんて聞いたことないけどな~。子供達は完全に親ガチャ失敗だよね!
俺が無責任すぎと言ったのは、主さんはそこら辺の想像力のなさがわかってないとこだよね。自分は不倫する十分な理由があるからしてもいいけど、道徳心はあるから子供達には教育上、不倫は悪いことだときちんと言えます!って言えないでしょ?
夫婦は離婚する気ないみたいだから、慰謝料請求云々の話は不倫相手を想定したものにしかならないのはわかりましたけど、仮面夫婦やりながら、子供達には素敵な両親って聞いたことないけどな~。
まあ、主さんなりの信念みたいのはあるようですから、うまくやり過ごしてください。

45レス目(72レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧