注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

本気の不倫…

No.141 09/06/05 19:53
ベテラン主婦6 ( ♀ )
あ+あ-

≫58

確かに不貞を働いた旦那様が一番悪いと思います。ただ、135内「どうやったら目が覚めるのでしょうか?」はおかしいのでは?

主さん、まず、良く考えてください。

もしも、旦那さんに58のように、逆に接し続けられ、愛し続けることができましたか?そこが根底かと思います。

「役立たず」「お前のやってることは当たり前だ」と長い間夫に言われ続け、更には、嫌いで嫌いで仕方ないと言う態度の中で毎日を過ごさなくてはいけなかった。これは立派な、モラハラですよ。

そのうち、愛も冷めてしまって、他の男性に逃げてしまった。

だとしたら、その夫に気持ちは戻りますか?そんなに簡単に戻らないのはお解りになるでしょう。これは主さんが旦那様にしてしまったことです。

当然、私は不倫否定派ですし、旦那様の肩を持つ気はありません。

本当に戻って来てほしいと思うならば、それを忘れては反省の心も感謝の心も半減してしまい、旦那様に伝わってしまうはずですよ。

もしも主さんが、旦那様からモラハラを受け、冷めてしまったとしたら、旦那様にどうしてもらったら、身も心も戻りますか?

まずそこを良く考えてみると、良い答えが出てくるのではないでしょうか。

141レス目(179レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧