注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

このままでは不倫してしまいそう…。

No.13 21/10/16 08:29
おしどり夫婦さん13
あ+あ-

>結婚して恐ろしくかわり

じゃあ結婚する前は?

Aさんみたいに色々世話焼いてくれて優しくてってことでしょうね。

そしてAさんが現れた。昔のような感情が蘇って惹かれてる。

そしてAさんと深密な関係になったら Aさんも旦那みたいな薄情さを見るのだと思いますよ。

男は狩るまで猫被りするものです。本性なんて隠してて当然。それは女もまた同じ。

見抜きあってお互い本性で付き合って結婚したら結婚後に変わるなんてありませんよ。主さんはそういうのを見抜くのが下手なんだと思います。ちょっと優しくされたらそれがその人の本性だと思ってしまうんだと思います。自身の中で虚像をどんどん成長させ過ぎて実像が見えないタイプだと思います。

甘えるのは自分があっての甘えん坊であって主さんのは甘えというより依存だと思います。誰かに頼っていないと自分が保てなさそうです。そういう人ってとかくダメ男好きでもありますよね。

>何度も話し合っていますが、わたしの求めているものがいまいち伝わらず

本当に話し合ってます?言い合いしてません?話すって聞くことの方が大切ですよ。人の言うことを一度飲み込んで考えるのが話し合いです。自分の感情だけをぶつけるのは言い合いです。だから主さんと同じように受け止められないのです。

自身がそこに気付かないと一生変われないし変わってもらえないと思いますよ。

13レス目(26レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧