注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

嫌な思いをしたエピソード

No.4 21/10/14 09:30
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

学生頃によく行っていた店主が1人でやっていた美容院で、カットの途中で
「ちょっと待っててね」と言って中断して奥に引っ込んだきり放置(多分20分くらい?)された事かな。

こっちは「アレ?何か長くない?いつ戻って来るの…」と不安になった頃、奥で店主と複数の笑い声が聞こえてきて、更にそこから5〜10分程待っても、ずっとバカ話して笑ってるから、

「客を待たせて何してんだよ?」と、こっちもイライラしてきたので、奥に声を掛けたら、笑い声がピタッと止んで、店主が慌てて戻ってきて、
「ごめんねーご飯食べてたからー。いささかお腹が空いちゃってー」と、普通に言われてカットの続き(それから10分程で終わった)をされました。

確かに1人でやっているから、客の入り具合で食事が取れない事もあるのはわかるけど、後10分で終わるなら全部終わらせてから食事するか、とりあえずおにぎりやパンをササッと食べておいて、私のカットが終わってからゆっくり食べるかすれば良いのに…。 

何故中途半端で客を待たせて、ガッツリご飯を食べてんの?まさか客がいるのを忘れて食べてたんじゃないだろうね!?と、非常に不愉快な出来事でしたね。

それ以来二度とそこには行かなくなりました。

4レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧