注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

どうしたら良いか分かりません

No.10 21/10/05 11:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫9

更にレスありがとうございます

確かに、なぜ私だけこんなに謝ってるの?とは思ったりしますが、火種を作ったのも態度で八つ当たりをしてしまったのも自分なので私が悪いと感じています。

スレ元を読むと詳細を書いていないので、彼がただヘソを曲げただけのようにみえますね。
実際は、言い負かされた私がヘソを曲げ、見かねた彼が折れて仲直りのきっかけをくれた瞬間があったのですが、態度を改められなかったのは私です。
どちらかと言うと、私の方がモラハラ気質な気がしてきました…

自分が言葉で勝てないと分かると押し黙ってイラついた態度を表に出してしまうのが、今回の根なのかなとは思います。
(正論を言って何が悪い、という彼に太刀打ちできず、某掲示板の、論破されて悔しがっている人のようになってしまうのです。)
はいはい、そうだね〜と彼を軽く流せる事も増えたのですが、常にそうはいかず…今回のことのようになりました。

お互いに歩み寄って対応を変えればなんとかなるのでは?と思ってきましたが、
具体的な解決策や改善案が見つからないということは、彼のいう通り性格の不一致は正しい気がしてきました。

仮に仄かして私に歩み寄らせようとしてるとしたら、良くないですよね…真意はわかりませんが。

10レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧