注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

小鳥好きが集うスレ

No.96 21/09/26 04:30
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫92

雛の健康診断は糞の検査やそのうの検査ですね
ペットショップでも健康状態を見てからの引き渡し(←と言っても病院で診察はしないと思いますが)になるので健康ではあると思いますけど😲

それから処方されてる薬は肝臓の薬で解毒剤なんですが、こちらはずっと飲み続けて問題ないお薬だそうです。投薬治療(飲み水に混ぜてます)の調子がよければ、次はインコを連れていかずとも、出る前に電話しておけば薬用意しますからといわれました。
通院はインコの負担になってストレスと疲れがたまりますからね😫

オカメさんはよく催促しますね😄なんかインコというよりは猫に近い?
やっぱり知能もそれくらいに高いんでしょうね😆
猫も催促は得意で飯寄越せ水飲ませろといつもうるさかったです😅うるさいから「餌をあげ忘れる」なんてことには絶対ならないです笑

小鳥の仲の話は両極端でびっくりするみたいですね😅
YouTube動画の文鳥さんの話なんてあったんですね。
仲の良しさんが死んでしまうと精神的にも来てしまうのでしょうね…😓
仲が悪くてイジメも嫌だけど、仲がよすぎて、いなくなるとストレスになるというのもまた大変そうですよね😅
うまーい距離感保てたら一番いいんですが…そんなうまいようにはいかないですよね🐤

96レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧