注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

小鳥好きが集うスレ

No.498 22/01/26 01:21
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫490

続→
オナガドリの大群のニュースは以前観てましたが、あのインコも凄い数でしたね?

カラスとの争いもやっていましたね😅?
野生化すれば周りは敵だらけで、カラスも自分達の縄張りを守る為に大変です。

人が逃がしておいて、大量になれば害鳥扱いはどうしたものか😔。

外来種の魚や生物も人が持ち込んで、それが野生化している訳で、増えてから慌てても?です😌。

ユーチューブにもアップされてますか?
あのニュースはたまたま家で観てました😊。
動画ではカラスを応援する方が多いとか?

まぁカラスは在来種ですけど、インコも生きる為ですし、インコが悪い訳では無いですね😌。

原因をつくったのは人間です😔。

ところで、このレスの最中にソロソロ「満レス」に気付き、主さんのラストレスを見たら、新スレがありホッとしました😅。流石😉

と言う訳で続けます😊。

オミクロンは前も書きましたが、もう止まりません😱。

ここまでのペースで増えていますし、検査を受けていない人、無症状者を含めると遥かに多い訳で、感染予防は不可能に近いです😔。

発熱、喉の痛み、咳が主な症状ですが、軽いと言われても人によりけりで、医療機関はコロナ以外も診なくてはならず、この先どうなるかです😔。

これはチラッと観たニュースですが、オミクロンの変異で更に感染力が強いものが見つかったそうな(→曖昧な記憶😓)。

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧