注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

小鳥好きが集うスレ

No.474 22/01/17 01:50
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫469

主さんへ

海外では特に感染者の数が桁違いです😱!

しかし、日本も2万人超えでしたよね😱?
この短期間でこれですから、もう止まりません😣。

この先どうなるかですね😔。
多分、軽症やら無症状者が広めていますし、少々の熱や倦怠感で風邪と自己判断して検査も受けない筈です😔。

以前も後遺症の話をしましたが、主さんの知り合いの中でも「味覚障害」の方がいましたか😓?

本当に味を感じないのは辛いそうで、例えは悪いですが泥を食べているような感じと言う人も居ました😱。

見た目は美味しそうでも、味が無い分、その食べ物の食感しか無く、異様な感じだとも言ってましたね。

その他、後遺症の内容が様々あるにも関わらず、政府はその事を大々的に伝えないから、コロナを舐めている人も多数居て、実際に後遺症が長く残ったり、家族に感染させたり、身内の年寄りが亡くなってしまい後悔している人も😔。

オミクロンはどうかも、以前も後遺症の事を詳しく公表すれば、軽く見ずにもっと用心した人が多かったとも思います😓。

味覚障害、倦怠感、頭痛他様々な症状がありましたね😔。
生殖機能に影響がある記事もあった様な。

今後将来的に生まれて来る子供に遺伝子異常や何か影響があるかも知れません。

話が逸れますが、震災の原発の影響で癌の発症率が上がった等、長い時が経ってみないと分からない事もあります😓。
→続

474レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧