注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

小鳥好きが集うスレ

No.454 22/01/05 22:33
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫450

主さん こんばんは😊。

コロナ感染者数はもう止まりません😔。

オミクロンは感染力が強いと言われてますし、国内でもこれからどんどん増えますね😱⤵️。

コロナが完全に収束は無いと思ってましたが、オミクロンと言われるものに変異して又猛威を振るうのでしょう😔。

アメリカで1日100万人は驚くばかりで、これは空気感染が濃厚です。
日本の様に感染対策をしていない人も多いですが、国内でもこれですから防ぐ手段は無いでしょう。

沖縄は災難です😣。本土から嘉手納に来て、そこから各所に移動して、尚且つ検疫、隔離も無くマスクも無かったらしいです。

今後オミクロンがどの程度の後遺症が残るかまだ分かりませんから怖い部分です。

デルタまで軽症でも相当苦しいと言われてましたから、以前も単に「軽症」を安易に言うべきでは無かったと思いますし、主さんに何度も伝えた様に、「後遺症」についても、国はもっと世間に知らしめるべきでしたね😔。

オミクロンの広がりを見聞きしていると、日常の感染防止の手段では難しいかと😔。

454レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧