注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

小鳥好きが集うスレ

No.444 22/01/04 03:51
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫442

主さんへ

ところで→「トコロで」のカタカナに笑ってしまいました😉⤴️。

本題に…又新たなオミクロンなる変異株が出た話を聞いた時に、「又か!」とマジでガッカリでした😣。

日本ではワクチン効果?でだいぶ収まって来た様に思っていたのに、次から次へと出てくるなって。

今のところ感染力は強いが、重症化は少ないとの話ですけど、今後の経過を見ないと分からないですよ😔。

体内での影響や後遺症もどうなるか…😓。

以前の後遺症で未だに苦しんでいる方が相当数居るそうで、治るかも分からないそうです😱。

人の集まりがだいぶ緩和されましたが、オミクロンで今後はどうなるか分かりません。

お父さんは手洗いの習慣と危機感が薄いと思うので、主さんが居る時は促すしか無いですよ😅。

コロナ以前に外出後→帰宅で手洗いは普通ですが、その習慣が無いと(うちの父も)、実行しませんからね😔。

お父さんは持病がありますから、尚更気を気をつけなければと思いますが、主さんが居ない時は実行して無いでしょう。

もう国内にはだいぶ前に入っていますから、広がるのも時間の問題でしょう。

3回目のワクチンの時期も色々と意見があるようで、「いつになるやら
」ですね😔?

お店も混雑してますし、何処で感染するか不安です。

前にも増して感染力が強い(4倍とか😵)と言われれば、空気感染も普通にありますね😔。

444レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧