注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

小鳥好きが集うスレ

No.367 21/12/05 04:58
暮らしている人さん285
あ+あ-

≫361

衛生面が粗雑な人って、いろんなバイ菌が身体の中にいるから免疫ついてそうですよね
うちの父がそうなように😅

私も小さい頃は衛生観念が適当な両親に育てられてたので、適当でしたが、小さい頃からゲーリーだった上に小2くらいの頃、祖母の家で急激な腹痛→トイレに間に合わず大量の粗相をやらかしてそこから衛生面に気をつけてむしろ潔癖症なくらいになりました😱

まあそれでもゲーリーは変わりませんが💦
ピロリ菌がいるのかもなーと思ってましたが、大人になって検査して陰性、神経性の慢性胃炎だったので、汚いものを食べて細菌感染してお腹を壊す、というよりは細菌感染したらどうしようと気になりすぎてお腹を壊す、という感じなのでしょう。
というか、ほとんどの人がそんな感じで、ちょっとやそっとの菌には負けない免疫力はあると思いますけどね😌
それでも細菌やウイルスに汚染された食品を食べて食中毒というのは普通に起きますし、程度は衛生面に気をつけるのは大事だと思いますが💦

美容院は月曜日に行こうかなと思ってますが、新大久保は…やっぱり人が多い場所だし、カオスなのは予想できますが、感染者少なくて、ワクチンが効いてる今しかないような気もするし、オミクロンの動向もまだ未知数なので…
コスメのお店が新しくオープンして、久々に行きたいーめっちゃほしいものがある~と衝動にかられてますがまあ相変わらずの金欠だしなあ😣

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧