注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

小鳥好きが集うスレ

No.356 21/11/30 04:57
暮らしている人さん285
あ+あ-

≫352

犬は上下関係を植え付けるためにかなり厳しくしつけないといけないという話は聞きますね。序列があってたとえば主人であるお父さんのいうことは絶対に訊くけど、自分より下だと思ってるお母さんや子どものいうことは絶対訊かないとか😣
それどころか自分がリーダーだと思ってしまうと、誰のいうことも聞かなくなってとんでもないことになるそうで😣
だから体罰ありきでも上下関係をしつけて人間が絶対上っていうことを解らせないといけないそうです💦

それを訊いて、猫飼いの私は、犬飼うの絶対無理だ~って思いました😂

上下関係はないところは猫とインコは共通してますが、猫と違って仲間意識が強いですね

ここ最近恐ろしく寒いですね
実家から帰って来たとき、自宅の気温が8度にびっくりしました
ハムはケージをコタツに入れておくので、ハムは元気ですが、こう寒いといつ冬眠してもおかしくないので、ハムもコタツの住人として仲間入りさせてます🐹
人間とインコとハムスターでコタツを囲む異空間となってます
ホットカーペットが本当にありがたくて、コタツを強にするとインコやハムには暑すぎて危険、でも弱にすると人間には寒いので、ホットカーペットをつけることで温かくなれてちょうどよく温度調節ができます👍

今日は病院に行って帰りは色々買い物しました…
ついに雛用にもケージ用のブランコ、かいましたが、未だ乗ってくれません😅

356レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧