注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

小鳥好きが集うスレ

No.315 21/11/13 02:29
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫310

主さん
オハコ🌃😄

病院食はとにかく薄味で量も少なめで、少食な自分でも足りない😰と思う程でした。

前回は肺の手術入院でしたから、数日の辛抱でしたが、10代のバイク事故で入院した時は1ヶ月半居たのと、足の怪我だけだったから、食べる物の制限も無く、友達にはあれこれと買って来て貰いました😊。

若いしあんな食事じゃ物足りず、パン、お菓子、飲み物等食べたい放題でした😁。

子供の時に我慢させられた反動は食べ物に限らず、玩具や趣味に大金を使う、大人買い等もあるそうです。

自分で働いて得た給料で思い切り買える喜びはありますね😆。

健康食ばかりが良いとは思いませんし、小鳥や猫も色々と美味しい物は食べてみたいと思いますよね?

与えなかったら知らない世界ですが、人の食べ物やキャットフードの美味しい物を食べたら忘れられないでしょう😆。

主さんはお菓子好き?自分は甘い物が大好きですよ😊。

遂に姉に威嚇されましたか😁?
姉も我慢の限界かも?
まぁーそうやって善し悪しを覚えていけば良いと思いますし、姉に近づき難くなって少しでも距離をおいてくれるのも、姉にしてみれば良い傾向ですね😄。

それから、主さんの新端末の絵文字に妙に笑って和んでいます😆。

それと、帰ってから何故か目まいがするので、ボチボチ寝ますね。
疲れなのか、なんなのか…チョット気になりますが😔。

ゴメンね😓

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧