注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

小鳥好きが集うスレ

No.311 21/11/13 01:44
暮らしている人さん285
あ+あ-

≫305

とはいえあんまり怖がらせるようになって、今度は雛が萎縮してしまったら、雛が可哀想なので、前にも話しましたがベタベタな仲良しにはならなくても適度な距離感を保てたら…というのが理想なんですけどね。
私からしても姉、コエー(◎-◎;)な存在ですよ!
今日も何度も噛まれ手は傷だらけです💦
もはや私からしても姉御か姐さんという存在です。
たぶん我が家で一番強い。
怒らせる💢💢💢💢とマジで怖いですから😅

今日も放鳥したとたんに外で待ってましたとばかりに大量のフンを一気にドカンとしてました。
獣医は内臓が圧迫されてるのかもという見立てでしたが、私からすると部屋の中でしたくなくてできるだけ我慢してる感じがしますが、実際は解らないです…
今日は夜寝かせて、そっと部屋を覗いたらずっとフンをした形跡がなく、フン詰まり?何?とかなり心配しましたが、先ほどようやくデッカイふんをしたみたいで安心しました😫

カゴの外で糞をするインコの動画、私も観たことあります!トイレを覚えるセキセイってすごいと思ってましたが、コメントに発情期のメスのタメフンではみたいなのがあったような💩

あのセキセイさんはかなりきれい好きだったのかもしれません😁

311レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧