注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

小鳥好きが集うスレ

No.263 21/11/02 01:16
暮らしている人さん219
あ+あ-

≫258

うちの猫たちの関係は一番年上の年長猫は巨大なデブネコ、見た目も心も大きなビッグマミイ笑でしたし、反対にいじめっこの末っ子猫は一番小柄でひ弱な臆病者、いじめられてた新入り猫は脳筋系のがっしり体型で、一番いじめる女王様タイプが一番小柄で外に出ることも出来ない弱虫でしたから、なんていうか力関係が絶妙にバランス取れてたんですよね。

ちなみにデブネコだった年長猫もあの世にいく少し前はガリガリに痩せ歩くのも大変でしたが、そんな老いて弱った年長猫相手に末っ子は突然猫パンチ喰らわしてます✊
まぢで性格悪い💦
散々お世話になったのに、病気で弱った老猫をいたわろうという気持ちがない…
もはやサイコパス😱

新入り猫も年長猫のことはよくサンドバッグにしてましたが、病気のときはいつも寄り添って鼻水や目やにをとってあげてあげる優しい子でした😌

雛には毎日言葉を教えて、ギュピギュピとなにかを言ってますが、そういえば姉も雛の頃はこんな感じでした
言葉を覚えそうで覚えませんでしたが💦

姉ですら挿し餌は一週間はできたような気がしますが、雛は挿し餌の拒否が早かったです。
でも雛の世話は本当に大変だし、心配だしですよね
姉が雛の時も、ハムが来たばかりの頃も必要以上に気にかけてました🤭

263レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧