注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

小鳥好きが集うスレ

No.255 21/10/31 10:49
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫250

主さんへ

姉は本気噛みが問題ですよねー😓
本気噛みさえ無ければ、何ら問題無いのでしょうけど、前レスにも書いた様に「本気」が癖になって居るので、もう直らないでしょう😔。

これも前に書きましたが、インコを飼っている人で本気噛みに悩んでいる人も多い様です。

具合の悪い時や不意にガブッとされたらイラっとしますし、恐怖ですからね😱。

餌は姉と雛で変えているんですね?

体力回復と栄養を考えて食べてくれる物を与えるのは良いと思います😆。

雛は姉部屋に自分と違う餌があり、味を覚えてしまったかも知れませんね😅。

ただ、今はまだ雛と同居では無く、今後はどんな関係になるか分かりませんから、今は姉部屋は姉のゆっくり出来る場所、餌も自分専用で雛の立ち入りは制御した方が良い様に思います(内容がダブりますが)。

姉は色々と手のかかる子ですが、主さんが初めてお迎えして出会った子ですし😆、体調も心配ですから、過保護でも大切にして気を遣ってあげて良いと思います(^_-)。

これから寒くなっていきますが、雛は健康体ですし、耐性をつける為にも寒さ暑さは経験させる方が良いでしょう😔。

洗濯中、しかも腹ペコでこの後出かけますから、又レスしますね(^o^)。

ワクチン後、体調は完全に戻ってますか😔?
風邪にも気をつけて下さいね😊。

🐥雛「今日も遊ぶぞ~」
🐥姉「少しゆっくりしたいわ」・・。

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧