注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

小鳥好きが集うスレ

No.252 21/10/31 08:51
暮らしている人さん219
あ+あ-

≫239

味噌ラさんおはこんばんちは😌

雛は元気すぎてすごい勢いで飛び回ってます…そして度々お姉ちゃんにつきまといストーカー行為をしていてかなりうざがられてます…💦
かなりうざがられても、雛の迫り来る構ってアピールに渋々付き合って、キスしたりしてますよ
嫌がっても本気で噛みついたりはしない優しいお姉ちゃんです
雛は姉の療養部屋にいれてある餌や粟穂もちょくちょくつまみにくる図々しいヤツです🕊️

文鳥ファミリーもなかなか大変で…お母さんは神経質なんですかね
というか関係性が複雑笑
親子だからと必ずしも仲良しって訳じゃないんですね。
2娘さんは別に鳥かごを設けて…とかはないのですね😅
味噌ラさんの気遣いが尊い!

獣医さんが、インコは相性がいいとすごく仲良しだけど、悪いと強い個体がイジメたり餌場隠す嫌がらせをしたり、かなり陰湿なこともすると話してました
文鳥さんはそこまで過激ではないですか??
インコは噛む力がすごいから、致命傷を負わせて死なせてしまうとかもあるみたい。
うちもお姉ちゃんの噛む力はかなり強烈ですが、雛相手には強く噛んだりはしてないです。

ガガさん産卵されてるんですね😫
うちの姉さんも最近発情期で、病気がちな身体で産卵なんかしたらと思うと心配です💦

252レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧