注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

小鳥好きが集うスレ

No.233 21/10/28 00:58
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫229

主さんへ

そう、床材等巣作りを連想させる物は、極力避けた方が良いのでは?と思った次第です😔。

起き上がりこぼしもダメですかね😄?
人だけで無く、物にも発情するとありますが、あまりに考え過ぎるのも疲れますよ😅✋?

療養部屋は退屈でしょうから、何も無いより良いし、取り敢えずは置いておくのも良いじゃないですか?

時期、体調にしてもそうですし、人や物に対しても発情すると言いますから、何から何まで気にするのもどうですかね😅?

主さんも何から何まで気を回して居ては疲れますから、暫くはそのままで良いとも思います。

人が気をつけていても、する時はしてしまいますし、それを抑えるのは無理ってものです😊。

しかし、雛はグイグイいきますね😆?
姉が本気になれば雛はやられますが、姉はやっぱり雛が可愛いし、母性でそれをしないんだと思います😔。

年長猫がそうだった様に、イタズラ込みで少々やられても怒る事はしなかった様に、姉も実はそんな感じで優しいのでしょう😆。

主さんに噛むのもコミュニケーションもありますが、「あの子何とかしてよ😉」の訴えかも😄。

心配、気になる様ならば、姉の最低限の領域に雛が入れない様に囲ってあげても良いのでは?

まだ同居している訳では無いですから、餌も姉と雛は分けた方が良いかも知れません😔。

雛に自分の餌場を荒らされるのも気分が良く無いでしょう。

233レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧