注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

小鳥好きが集うスレ

No.212 21/10/19 17:26
暮らしている人さん176
あ+あ-

≫204

匿名さん今晩は、寒いですね😱

姉はまた先ほどから体調が悪いのか、止まり木に止まらずキャリーの隅にいました。
その前は開けろ出せー!とガタガタ動き回ってたり、羽根が膨らんでる訳でもなし、アワホや床に落ちた餌をついばんだり、さえずったりと極端には悪い感じはしないのですが、注意して見てます😥

変わらずのコタツ療養させてますが、この急激な冷えです。
朝、放鳥させてたときは元気でしたが、寒暖の差で体調をくずしてしまったのかも知れません…いま室内は暖房も入れてますが、元気がなさそうなら病院連れて行かないと…と思ってます。

そうですね、雛は意地悪してるというより姉に構ってほしくて邪魔したり追いかけてる感じはします🕊️
姉は追いかけてきたり、邪魔してくるのが嫌で逃げてますが、逆に姉が雛を追いかけるようなことはせず。
でも姉も雛が近くに止まってたら、恐る恐る近寄って、毛繕いしようとしたりなにかしらスキンシップを取ろうとしていて、持ち前のフレンドリーな性格を発揮してるような感じがします。

姉は嫌がらせされてても雛を心底毛嫌いしてるような訳ではないみたいですが、
雛も姉に毛繕いされると嬉しいのか、お互いキスしたり、コミュニケーションをとったりしてて、そこだけは平和です😌
しかも雛も姉の口に吐き戻しのような仕草をしてました
実際は吐いてませんが
もしかして♂かも??なんて思ったりもしてます💦

212レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧