注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

小鳥好きが集うスレ

No.195 21/10/15 01:37
暮らしている人さん176
あ+あ-

≫193

匿名さんこんばんは😄今日は朝からバタバタと忙しかったです
でもなんとか昼過ぎには帰宅
15時くらいに挿し餌しました…が、早くも挿し餌を拒み出し、あとは床に撒いた餌もついばむようになりで、さらにさらに、飛ぶようにもなり思った以上に雛どころか思った以上に巣立ちが早かったです😱
飛ぶようになりと言ってもまだ全然へたっぴですが…😅
でも挿し餌よりも飛びたい!の気持ちが強く全然さし餌できません。
夜はもっと嫌がるようになりましたが、この運動量と挿し餌NGで体重が減って心配です(一人餌になると体重は減るらしいですが)
なんていうか、餌もついばんではいるけどちゃんと食べられてるか気になるし…😱

挿し餌を上手く出来ないのは撒き散らしもありますが、雛が遊びたくて仕方ないモードになっちゃってるのもあります😫
暴れるので、プラケースの中に入れたままあげてましたがそれでも羽ばたこうとして、挿し餌が飛び散りとんでもないことになります💦

今日はだいぶ姉を放鳥させてまして、雛とも結構接触させました。
姉よりも雛のほうが強気な感じがするんですよね
姉は飼い主にも甘えつつ、雛のことが気になって優しく甘噛みしてコミュニケーションをとろうとするのですが、雛が近づくと逃げたりしてます😅

195レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧