注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

小鳥好きが集うスレ

No.192 21/10/13 17:02
暮らしている人さん176
あ+あ-

≫190

雛は姉に母の面影を感じて、姉は雛に母性本能をくすぐられたのかもしれません😁

とはいえまだ健康状態が解らない以上キスはヤバいと感じて引き離しましたが💦

雛の健康状態が悪くなければ積極的に対面させていけるかもしれません✌️

雛の挿し餌が終わりプラケースも綺麗にしたあとは姉を十分に甘やかし、相変わらず後追いというかベタベタモードだったのでフォローしときました💦

以上↑↑までのレスは午前中に打ち保存したもので、途中で健康診断に行きました
メガバクは今のところなかったです😄
メガバクについてはいまのところ親が子に口移しで餌を与えるときに感染させるのではということで、インコ同士が接触するだけでは移らないのではと言われてるそうです💦

で、先ほど挿し餌したのですが、雛は姉のほうに興味があり、餌そっちのけで肩に止まる姉に向かってました。むしろ姉のほうが引き気味ちょっと逃げる感じ
雛は姉を追いかけて…と人の肩の上で鬼ごっこしてましたよ😅
姉は攻撃はしないですが、いつもの強気は姿勢はどこいった?って感じでしたね💦

オカメさんも食べ方が汚かったですか
動画とかではチューブで喉の奥に流し込むのがあって、あれなら汚れなさそうですが素人には無理😱

192レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧