注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

小鳥好きが集うスレ

No.19 21/09/17 00:41
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫17

主さんへ

ナヌナヌ😓
40万で無く40億なの😵?

40万と読んで、なんかチンケだなぁ~やらない方が良いじゃんと思いましたよ😜。

しかし、億かぁ😵
やはり、再生回数による広告代なんですか?

各動画にメーカーなりが広告を貼り付ける基準やらが全く分からず、収入のバックの単価もわかりまへーん😄。

人気YouTuberの収入が凄い(ざっくり)のはテレビで観た事は有りますが。
ヒカキンさんなる人も。

まぁ動画も当たれば一攫千金で夢があって良いかも。

最近は芸能人もYouTubeにアップしてますよね?
知名度で登録者数は稼げるかも知れませんが、人を惹きつける内容や飽きさせないのも大切かな😌。

コロナに対して軽く考えるのは個人の自由でも、マスクしないとか他人の迷惑になる事はダメですよね?

つい先日?海外のマスク反対の代表みたいな人が感染して亡くなったと読んだ覚えが有ります😔。

ワクチン反対や風邪なんて言ってても、実際に感染して苦しい思いをすれば、「助けて、助かりたい」と泣きを入れるのが見えてますね😆。

それに、飲み会やフラフラ出かけてリスクの高い場所に行って感染して来て、尚且つ家族にも感染させてしまい凄く悔やんでいる人もテレビやネットで知りましたが、わざわざ地雷原に足を踏み入れて後悔も無いだろうし、周りは本当に迷惑な話です😣。

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧