注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

小鳥好きが集うスレ

No.164 21/10/08 01:32
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫159

主さんへ

確かに朝晩は冷え込む時がありますが、まだホットカーペットは早いですね😁。

インコちゃんは主さんも知っての通り、寒暖差が体調を崩す原因になりますから、ACでも入れてなるべく一定にしてあげるのが良いと思います😔。

インコちゃんとハム君の温度管理は気を遣うと思いますが、主さんも気疲れして体調を崩さない様にして下さいね(^_^)。

それから、雛の連絡はまだ無しですか😓?
大体でも良いから予定くらい知らせて欲しいですよね😣。

雛が来た時に、インコちゃんがどんな反応をするか楽しみですね。
主さんもそうですが😆。

最近夜に小鳥動画を観てますが、可愛くて又お迎えしたい思いです😆。

ところで、味噌ラさんにもお伝えしましたが、今後も地震には警戒と備蓄をして欲しいです。

M6で震源があの場所ですから、周辺も含めて又動きそうな気がしています😱。

今日は3時間程寝て、朝から洗濯やら洗車等で疲れましたので、この後眠りにつきます😌。

明日から仕事😣
なんたってハードでして😱。

戸締まり、火の元の確認をしっかりと✋。

それと、「もしもの時」のシミュレーションもしておいて下さい😔。
焦らず落ち着いて😌。

それでは
おやすみなさい(^o^)

164レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧