注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

小鳥好きが集うスレ

No.150 21/10/06 21:49
暮らしている人さん138
あ+あ-

≫146

ちなみに明日ホットカーペットが届きます✌️
コタツはいずれは動物ども(インコ、ハム、新しく来る予定の雛も)の保温アイテムになる予定です😥

いまは薄いファイバーカバーをかけてて、温度は最弱(30度くらい
インコの療養キャリーはカバーをうっすらかぶせるようにして置き、ちょうどいい暖かさに30度くらいになるように調節してます。もちろん私もこたつに入り込んでますが、真冬になって本格的な寒さが到来したら、こんなのじゃ私がとても寒さをしのげません😥

分厚いこたつ布団をがっつりかぶせて、温度も中~強にしないと寒すぎて無理です😫

でも私ひとりじゃそれでもいいんですが、動物たちにとっては強は暑すぎます💦
なので生き物たちは28~30度くらいを維持しつつ
私はそれ以上の暖を取れるように工夫しないとなりません😫

ホカペを併用すれば、こたつも弱を維持できて、私も上から下からの暖を取れていいかなと思ってます😌

なにはともあれ、これからはこたつで生き物と人間が共存できるスペースを思考を凝らさないといけません😄

それにインコは30度くらいですが、ハムスターは30度じゃ暑く、20~25度くらいで保つから、温度調節のために温度計を見ながら置く場所を変えていかないといけません笑

人間とインコとハムスターが共存できる空間を作るのが課題です✌️

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧