注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

小鳥好きが集うスレ

No.139 21/10/03 21:34
暮らしている人さん138
あ+あ-

≫136

ちなみに、先日行ったペットショップですが、おそろしいほど鳥用品が充実しておらずびっくりしました笑
これならいつもいくペットショップのほうがずっとマシでした、、、ヤラレタ
オモチャもなかったので、結局自宅にある、鳥の形の起き上がりこぼしを止まり木に設置しました。
発情を促しそうで取り外してましたが、いまは発情期はないかな~と思って
ツンツン攻撃して楽しんでます(^o^;)
暇潰しにはなってそうですね。

私もいつも体調悪くて、とくにくしゃみ鼻水や喉の痛み、喘息と何かしら症状は出ますが、アレルギーか風邪かわかりづらいですもの(>_<)感覚的にはアレルギーのくしゃみや咳だなというのはわかるのですが、もしかしたらコロナ?という不安はいつもあります🐭

あ~アルコール(>_<)

確かにインコの身体にはよくないし、肝臓にダメージ行きますよね
インコ用品は無難に水洗いか、熱湯消毒か日光消毒かですね
私も止まり木を拭くことはなく、赤ちゃんのお尻拭き(ノンアルコール)でフンキリ網を拭いたりしてましたが、アルコールのティッシュも使うことがあったかもしれません…
療養中のいまは、もちろん一切使ってませんが、気を付けなきゃいけませんね(>_<)

139レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧