注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

小鳥好きが集うスレ

No.119 21/09/29 00:53
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫103

主さんへ

一人っ子のインコちゃんでも、同種であれば直ぐに理解します😌。

ただ、先住のインコちゃんが仲間としてみるか、縄張りに新入りが来たと思うかではないかと?

ただ、雛をお迎えする訳で、母性と興味が勝るんじゃないかと思っています(推測ね😅)。

なので、苛めるとかは無さそうな気がするんですけど。

これが又異種の鳥が来たら、話は別になりそうな😓。

しかし、ハム君はマイペースなんですね😆?
単独生活だから、敵で無いと判断したら、「我関せず」なんでしょう。

インコちゃんも、もう暫くハム君と一緒なので「何やら居るけど危険は無さそう」と慣れは出てると思います😄。

前レスにも書きましたが、主さんはインコちゃんをメイチで心配して居ますし、気遣いで疲れてしまって居るのでしょう😢。

主さん自身で気になる事、心配事はかかりつけの先生に聞いてみるのが、解決に繋がると思うところもあります😔。

インコちゃんの状態も良く分かって居ますから、アドバイスを貰えるとストレス軽減にもなると思います😓。

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧