注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

妊娠をきっかけに義母から絶縁宣言!どうすれば解決できますか❓

No.22 21/08/11 03:33
先輩主婦さん22
あ+あ-

再婚何年目かわかりませんが、旦那さんがお子さんを引き取ったのであれば、あなた方が再婚するまでの間、お子さんの養育は、祖父母さんの協力もあって成り立っていたのだと思います。
アナタが知らないだけで、父子になってから、様々なことがあったのかな、と思いました。
親が離婚し、本来なら、そばに居て当たり前の母親が居ないのだから、祖父母からしたら、可愛い孫が不憫でならなかったでしょうし、可愛がり程度にもよりますが、甘やかしてしまっても仕方がない。
でも話を聞く限り、お子さんは別段捻くれている訳でも、我儘な訳でも無さそうだし、親と自分の人生を分けて考える事が出来るまで、しっかりと成長しているみたいだから、特別毒祖母でもない様に感じます。
姑さんに、そこまで言わせた原因、有ると思いますよ?
と同時に、息子である旦那さんにも、親からの信頼を得られない、再婚は受け入れられたが、新たに子を授かる事は受け入れられない何か原因が有るのでは?と、読んでいて感じました。

22レス目(52レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧