注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

私の心が狭いのでしょうか?

No.15 21/07/19 23:06
匿名さん15
あ+あ-

男性は友達優先タイプの人と、恋人や家庭優先タイプの人と別れますよね。
男の付き合いと称して如何なる時でも、友人の誘いに乗ってしまうタイプは厄介。
結婚してからが特に、夫婦の危機にまで発展してしまう事もある様です。
彼氏だけでなく友人も、TPOに合わせて気を遣ってくれる人ならいいけど、嫁さんが妊娠中だろうが、出産予定日だろうが友達から誘いが来るとホイホイ出掛けてしまう人は、結婚には不向きな人だと思います。

奥さんが出産里帰り中に寂しいからと、自宅に友達呼んで散々飲み食いし、部屋と台所は目茶苦茶、ゴミは散乱、帰宅した奥さんがブチキレて離婚騒動にまで発展した知人がいましたけど、友達と恋人の区別や距離感を上手にコントロールできない人には苦労する様ですよ。

15レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧