注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

💝🐶🐶💀👸weight control🐶🐶🐶💝💝👸👸⭐️💀

No.449 21/08/02 10:32
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫445

話は違うけど、ヨウ素含有サプリは、私は欠かさないです。ミネラルサプリに含まれるものがあるらしいけど、その為に発ガンを防いでいるのかも知れないし。他のサプリもなんですが、ここまでにした責任は、マチュ・ピチュ遺跡周辺の渡世人(どうでもいい生き方の刹那的な人類)の野放しが原因で、彼らが核兵器云々より前に、奴隷問題や麻薬密輸問題を15世紀より前から抱えていたのさえ、知らずに、文明開化少し前から東アジアに全く無防備で、受け入れてしまい、企みにのってしまい、それが、やはり一番の原因だと思います。良く思われたいから何も聞かず、調べずにやってきたら、結果、世界中から、ハッキリ言いますが、『いい加減だ❗』とされて、再び、嫌われ出したと思います。文明開化前後に、近所の国に様子を聞いてみたり、あるいは、アメリカに、ヤクザが関わるような後ろ暗い歴史でも話していたら、少なくとも核兵器問題やホロコーストや冷戦も縮小化していたのかも知れないです。

449レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧