注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

💝🐶🐶💀👸weight control🐶🐶🐶💝💝👸👸⭐️💀

No.372 21/07/30 22:02
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

父の事を考えながら帰宅したら、留守電が珍しく【点滅】していた。いつもは、ワン切りが95%くらいかなぁ。だから、当たり前だけど内容なんか、全く知らない。留守電には、いつも【ブツン ピーッピーッピーッ】しか残ってないし。
この珍しく内容の入ったメッセージには『いつも、留守電に入れてるけど、何も返事をくれないし』ってなっていた。どうして今日だけきちんとメッセージが、たとえウソでも、入っていたのか?❗多分、今日の電話時に、一緒にいた人間に、いつもワン切りしている事がバレたくなかったから、いつも真面目に接している振りする必要があったからかなぁ。だいたい酒も止めてない❓️だったら、どこから酒代が出るのか❓️

パピヨンハウスの真実は、私じゃ全く分からないです。あの家のオヤジって、そういえば代々木のSに面影がいくらか似てる気がしていたから、もしかして・・・なんて。酒代くらいは・・・かも知れないし、実のオバでも子作りしたら、夫の遺伝子に染まるのかも知れないねぇ、あんな大ウソこくし。

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧