注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

💝🐶🐶💀👸weight control🐶🐶🐶💝💝👸👸⭐️💀

No.300 21/07/27 07:21
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫299

うちの場合、父はサーフィンで有名な関東地方の県の海岸のすぐ側の家で育ったから太陽が東京都より強いんです。そこで、子供の頃は、海で泳いでばかりいたから、ジグロみたいになっていたけど、よく見ると長ズボンがほとんどのせいか、太ももとかは、やはり真っ白な事もありました。
別に個人的にジグロが全て嫌い❗って訳じゃないけど、例えば、我家の祖父が、本当は教師でずっと関東地方にいたのに、『班長(部隊長)として南方に行った❗』なんて、思われて(誤解され)、父が、あの扱いなら、死んでも許さない❗って感じ。
人間って『いくら進化したし、今も再び進化に入った』とは言っても、まだまだ、最初はやはり習性で肌の色で瞬間的に見分けているらしいから。
因みに、ドバイなら建物内だけで、1日中、過ごせるみたいだし、砂漠に行きたければ、夜、車で日が沈んでから、という注文も聞いてもらえると思いました。

それにしても、赤道付近まで広げた、あの帝国、実態は、何だったのか?❗興味深い部分です。

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧