注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

💝🐶🐶💀👸weight control🐶🐶🐶💝💝👸👸⭐️💀

No.301 21/07/27 07:58
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫300

因みに『同じ事をしても、ヨーロピアンやアメリカンなら歓迎される割合がたかいのに、なぜ自分たちだけ違うわけ?❗自分たちにも生存本能があって、近親相関だけじゃ、体が持たないんですけど』が、本音だと思いますが、それには、いくつかの理由があると思います。まず、南方に行く前に、麻薬などを調べたか?酒は止めたか?インドやアフリカなど生命力が根本的な生命力が南方より強い所と少しずつ交流する練習を積んでいたか?文化的な交流はしていたか?アラブなどにも関心があったか?(京都の昔の偉い人々はアラブ文化圏の穏健派に属したと思います)などなど、越えなくてはならないハードルがいくつもあったと思いますが、それを越えないで、いきなり、子供を作る為に行ってしまったら、嫌われて、当たり前❗何となく、例の昔の、麻薬と女と酒の帝国の陰も見え隠れする方法ですね?❗

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧