注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

💝🐶🐶💀👸weight control🐶🐶🐶💝💝👸👸⭐️💀

No.271 21/07/25 11:13
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫259

顔が似ていないから違う人類グルーブだ❗とは決して断言は出来ないと思います。

私も他人の事は言えず、ある意味、左派的なキャラクターを一部持っていると思いますが、ハッキリ言わないと、【何万年も言い続けてきて、それでも、まだ分からない超バカ】には通用しないし、こちらの反省としても、かなり病的に曖昧な言い方をし過ぎた結果だ、と反省していますから、我が家では、そういう教育だったんです❗

上記、人類グルーブとは、私の予測ですが、多分、体内物質がほとんど同じグルーブ、体内物質の共通点が多い人々のグルーブで、細胞分裂回数やスピードも似たり寄ったり、体内弱電気や弱電磁波も似たり寄ったり、神経細胞の構成成分も似たり寄ったり、陽電子と陰電子の割合も、水分含有率も似たり寄ったり・・・とにかく体内主要パートが似たり寄ったりの人間のグルグルだと考えています❗❗️❗️

271レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧