注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

即日退社してずっと後悔している

No.5 21/07/01 18:50
匿名さん5
あ+あ-

何か凄く主人の会社の退職した人に似てます。全く違う方だとは思いますが、八つ当たり的に厳しく書かせて頂きます。

主人の会社の方もいきなり電話一本?だかで辞めました。主さんと同じ代行を使って。
その方はプロジェクト?と言うかリーダーで初めて?おまかせされた仕事がありました。他の方が進捗状況を聞いても大丈夫と答え部下には仕事も振らず、自分一人でどうにもならなくなって逃げたようで。(一応身体を壊してとの理由)

主人とその周りの人達はそりゃあもう寝る間も惜しんで、必死に仕事してましたよ。目の下にくまを作りながら。
仕事に集中する為私と子ども達も実家に行きました。(コロナ渦テレワーク中)当時下の子は赤ちゃんで泣き声等もあり。

何とか特急で仕事は終わらせたものの会社としては数百万の損害だったそうで。

どう思います?
勿論新人だった主さんとは全く違う人、違う会社での出来事とは思います。
ですが、主さんのスレにも書いてありますが、最低最悪だと思います。本当に有り得ない。
一生悔やんで生きる。とかそんな薄っぺらい言葉で済まさないで欲しい位です。

主さんが辞めたあと、上司や同じチームだった人はもしかしたら降格や減給させられたかもしれません。
主さんのせいで、その尻拭いをさせられた人達がいる事絶対に忘れないで下さい。

次の仕事は頑張って下さい。

5レス目(11レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題