注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

8個年上の女性に片思いしてしまいました。

レス41  HIT数 3166 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/05/27 12:08(最終更新日時)

自分 男 26歳
相手 女 34歳

私はコールセンターで勤務しており昨秋から同じ部署で勤務しております。
今年の春から管理者業務となり彼女と同じ業務内容になりました。
ほぼ毎日一緒に帰る関係性であり、先週頭に二人で帰りに食事に行きました。
話は盛り上がり、帰りに「何駅分か歩いて帰ろう」と言われ2人で夜道を歩いて帰りました。
気分が昂ぶり、肩を抱き寄せてしまい、めちゃくちゃ手出してくるじゃんと言われました。
その帰り道では金曜日に飲みに行く約束を立て、この前の金曜日に2人で飲みに行きました。 飲みの時にずっと私のことを見つめてきており、「そんなに見たいんですか?」と聞くと「見たくない」と言いつつずっと私のことを見つめてきていました。
その日の帰りもやはり何駅分か歩いて帰ろうといわれ、私は彼女の手を取り手を繋ぎました。
そうしたら彼女から、手を繋ぐの気まずいと言われ拒まれました。私は諦めず何度も繋いでしまい、 もう少し話がしたいと近くの公園に寄ることを提案し、2人きりでベンチに座り、彼女に興味があり好きだということを伝えました。 彼女からの返事は、「私も好きだけどグイグイ来すぎだよね。反省して」と言われました。
好きという言葉に対しては、「展開が早すぎる。もっと色々知ってから決めたい」と言われました。
また来週ご飯行きましょうと誘ったら、来週は感覚が短すぎると言われました。 他にいい感じの人がいるかどうか聞いたところ、ご飯食べに行く関係の人はいる。好きかどうかはわからないと言っていました。
私は彼女の考えていることが分かりません。2人で公園で話しているときに、手繋ぎたくないといいつつ私の手を握って彼女から繋いできました。
帰りはタクシーで帰ったのですが、そこから30分程度手を繋いで家の方向まで歩きました。

ここから先の進展はありそうでしょうか。ご教示いただけますと幸いです。

21/06/28 10:39 追記
互いに恋人はいません(相手の女性は食事にいくだけの関係性の男有)

休みの日の前の日以外はデートに誘われても行かないと言われ、休みの日は誰かに見られるのが嫌だから後々行こうと言われました。
その割に、休みの日はずっとLINEが続き、仕事の日の朝に既読を付けられやり取りが終わります。

No.3320384 21/06/28 10:38(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧