注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

8個年上の女性に片思いしてしまいました。

レス41 HIT数 3160 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/05/27 12:08(更新日時)

自分 男 26歳
相手 女 34歳

私はコールセンターで勤務しており昨秋から同じ部署で勤務しております。
今年の春から管理者業務となり彼女と同じ業務内容になりました。
ほぼ毎日一緒に帰る関係性であり、先週頭に二人で帰りに食事に行きました。
話は盛り上がり、帰りに「何駅分か歩いて帰ろう」と言われ2人で夜道を歩いて帰りました。
気分が昂ぶり、肩を抱き寄せてしまい、めちゃくちゃ手出してくるじゃんと言われました。
その帰り道では金曜日に飲みに行く約束を立て、この前の金曜日に2人で飲みに行きました。 飲みの時にずっと私のことを見つめてきており、「そんなに見たいんですか?」と聞くと「見たくない」と言いつつずっと私のことを見つめてきていました。
その日の帰りもやはり何駅分か歩いて帰ろうといわれ、私は彼女の手を取り手を繋ぎました。
そうしたら彼女から、手を繋ぐの気まずいと言われ拒まれました。私は諦めず何度も繋いでしまい、 もう少し話がしたいと近くの公園に寄ることを提案し、2人きりでベンチに座り、彼女に興味があり好きだということを伝えました。 彼女からの返事は、「私も好きだけどグイグイ来すぎだよね。反省して」と言われました。
好きという言葉に対しては、「展開が早すぎる。もっと色々知ってから決めたい」と言われました。
また来週ご飯行きましょうと誘ったら、来週は感覚が短すぎると言われました。 他にいい感じの人がいるかどうか聞いたところ、ご飯食べに行く関係の人はいる。好きかどうかはわからないと言っていました。
私は彼女の考えていることが分かりません。2人で公園で話しているときに、手繋ぎたくないといいつつ私の手を握って彼女から繋いできました。
帰りはタクシーで帰ったのですが、そこから30分程度手を繋いで家の方向まで歩きました。

ここから先の進展はありそうでしょうか。ご教示いただけますと幸いです。

21/06/28 10:39 追記
互いに恋人はいません(相手の女性は食事にいくだけの関係性の男有)

休みの日の前の日以外はデートに誘われても行かないと言われ、休みの日は誰かに見られるのが嫌だから後々行こうと言われました。
その割に、休みの日はずっとLINEが続き、仕事の日の朝に既読を付けられやり取りが終わります。

No.3320384 21/06/28 10:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/28 10:44
恋愛好きさん1 

脈ありだとは思うけどグイグイこられると身体とか金目当てとか、なんかの打算があるのかと不安なんじゃないですかね。主さんから誠実さを感じられないのでしょう

結婚も視野に入れて真剣に交際していきたいという姿勢でいれば結ばれると思います。

外で手を繋いだりしたくないのは人目が気になるんでしょう。主さんに弄ばれていたとして、それを周りに知られるのは嫌だと思います。傷つきたくないための自己防衛だと思います

  • << 8 体目当てに思われてしまったかもしれません。反省です。

No.2 21/06/28 11:46
大人の恋愛さん2 

女性の34歳は、次に付き合う人は、結婚につながる人と考えてると思います。
主さんは、その人と、例えば1年付き合ったとして婚約するのとかは可能ですか?
男性でまだ26歳なら、まだ結婚までは考えてないのでは?
主さんはその方と、ご飯食べたり休日遊んだりHしたりという、単なる恋愛がしたいと思いますが、相手は34歳で結婚したがってるのをお忘れなく。
結婚までは考えられないなら、20代前半の女性を探して付き合えば、3〜5年は時間の余裕できますよ。

ちなみにその人は、結婚に向いてる男性を探してる最中だから、手を出したら、遊びだとジャッジされて、お付き合い候補から外されると思います、気をつけて。

  • << 9 ボディタッチ自体結構危険でしたね。 もっと真剣に向き合います。
  • << 41 遊びたい34歳もいるということを肝に銘じること。

No.3 21/06/28 12:20
匿名さん3 

34歳なら一般的に結婚や出産に焦る女性が多いですから、彼女もそうなのかもしれません。
気軽に付き合って一年経てば35歳、子供を産むとなると高齢出産と言われる年齢になります。
年々男性から見た女性の価値は下がっていきますし、妊娠の可能性も低くなります。
女性は口に出さなくてもそこまで考えている人が多いですから、主さんが結婚前提に付き合える相手がどうか確認しているのだと思います。
他にも食事に行く人がいて、毎週主さんとデートしないとなると、まだ本命はいないと思います。同時に、今会っている中で主さんが一番好きではないということにもなります。
彼女が結婚について本気で考えいるなら、手を繋いだりするボディタッチより、主さんがどんな人なのか知りたいし、将来についてどう考えいるかの話を聞きたいのだと思います。
結婚相手として相応しいかどうかの判断したいし、主さんが彼女と結婚する覚悟があるか確かめたいのだと思います。

  • << 10 確かに私が本命ではない気がします。 前々から食事に行く関係の人とはもっと深い仲なのかもしれません。

No.4 21/06/28 13:03
匿名さん4 

伊達食う虫も好き好きですが、思いだけにしておいた方が無難。

No.5 21/06/28 13:45
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

こんにちは。

わたしもみなさんが仰るように、彼女の頭の中にはお付き合いより「結婚」があると思いますよ。

だから、お互いに好意抱いて少しずつ触れあいたい、とか。
そういうのより
「付き合ったら、いつかではなく一年くらいの間に結婚できる確証。」が欲しいと思います。

それだけ、思わせ振りに されたら男性なら手くらい繋ぎますよ。年齢的にも別に主さんガツガツしてないですよ。

寸前で勿体ぶってお預けくらわす彼女さん、さすがに年の項で上手ですよ。
主さんは「お付き合いしたい」ではなく彼女と「結婚する意思はあるか」 ご自分の心に聞いてみては??

結婚の意思がある、と伝えるまでは間違いなく、お付き合いしても身体は許してもらえないでしょうね。お付き合いしたら半年後くらいには、ふんわりではなくかなりリアルに結婚せっつかれますよ。

No.6 21/06/28 14:27
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

うーん、もう一度読んでみたら「好きだけどグイグイきすぎだよね?反省して。」とか言ってみたり、そのくせ人目のないところでは手を繋いでみたり言葉と行動が違うから主さんが振り回されるんだし。

主さんに決めてはないけど、若い男性に好かれていたい。できるだけ引っ張りたいキープにも少し見えるかも。

駆け引きされてる感凄いから彼女の言葉通りしばらくグイグイどころか放置すれば良いのに。

振り回されたくなかったらさ。

  • << 11 駆け引きされてる感じは受けます。 やはり引いてみるのは一つの手でしょうか。

No.7 21/06/28 20:21
匿名さん7 

ジラして熱くさせ結婚に一気に持って行くんだと思う
試しにシラけた振りして冷たくあしらってみたら?
向こうが計算違いで行動起こして来るかも
ほぼ10歳年上と変わらない
その年代の人を反対に夢中にさせたら怖いよ
崖っぷちだから
よく考えて同世代の26歳の女の子と真剣に付き合った方がいい
その方が将来、家庭を持った時に子供を作ったり共働きで一緒に家を購入等、設計図が明るい

  • << 12 今は彼女に夢中になってしまって、同世代の女の子が魅力的に映りません。 私自身も何がしたいのかわからないです。

No.8 21/06/28 20:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 脈ありだとは思うけどグイグイこられると身体とか金目当てとか、なんかの打算があるのかと不安なんじゃないですかね。主さんから誠実さを感じられない… 体目当てに思われてしまったかもしれません。反省です。

No.9 21/06/28 20:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 女性の34歳は、次に付き合う人は、結婚につながる人と考えてると思います。 主さんは、その人と、例えば1年付き合ったとして婚約するのとかは可… ボディタッチ自体結構危険でしたね。
もっと真剣に向き合います。

  • << 22 食事行く方が結婚向き(色んな面で相手の本気度が高いとか条件とか)と判断してそうですね。 特に、今まで恋愛で苦労したとおっしゃってたなら、今回こそ、もう最後の恋にしたい、と慎重に、結婚相手にふさわしいかを見定めての事でしょう。 年齢的に、もう失敗しないように前のめりにはならない様にしてるのだと思います。 30代女性の知人、何人かいますが、お相手も結婚したがってる人だと、話が早く進みますよ。 半年で婚約、翌年には入籍した、とかあります。

No.10 21/06/28 20:26
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 34歳なら一般的に結婚や出産に焦る女性が多いですから、彼女もそうなのかもしれません。 気軽に付き合って一年経てば35歳、子供を産むとなると… 確かに私が本命ではない気がします。
前々から食事に行く関係の人とはもっと深い仲なのかもしれません。

No.11 21/06/28 20:26
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 うーん、もう一度読んでみたら「好きだけどグイグイきすぎだよね?反省して。」とか言ってみたり、そのくせ人目のないところでは手を繋いでみたり言葉… 駆け引きされてる感じは受けます。
やはり引いてみるのは一つの手でしょうか。

  • << 14 そうですか。主さん自身が感じるなら駆け引きされてるのかも、ですね。 わたしがそう感じて何か違和感感じたのは、それだけ仲良くて勘違いする距離で主さんは好きになってお付き合いしたくてきちんと告白された訳ですよね? 彼女「好きだけど。。でも〜」とか曖昧な返事って告白してくれた人に対して本来はかなり失礼な話ですよ。 お付き合いって、お互いに異性として意識して好きになれるかどうか、なので「異性として好きになれるか?」は割りと早く彼女さんも決めれるはず。 もしもダメなら、相手の為にも早目に区切りつけてもらうようにするとか、なるべく主さん引っ張ったりしないはずです。 失礼だけど、彼女の年齢的に「結婚」が頭にあるので、今のところは主さんに決め手ないけど諦めめられたら嫌。 自分の(彼女の)中でハッキリ決断出るまで、今のままキープされ続ける気がします。今は押されて愛されてるから彼女は選べる立場であれこれ注文つけてますが。 冷たくしたら焦って 「わたしのことはからかっただけね。好きって言ってたのに。」とか拗ねると思います。 長々すみません。
  • << 15 後、すみません。 もし彼女さんお付き合いOK出たら、その時からすぐに彼女さん結婚に向けて動くと思いますけど主さん大丈夫ですか? わたしの身近な人の話しで申し訳ないですが。 同級生で23の時に、6歳上の女性好きになった男性居て。 アプローチしたらすんなりでしたけど、3ヶ月で できちゃった婚に持ち込まれた男性。 20代で結婚した男性、ふとしたことで仲良くなった歳上独身女性。 これも、あっという間に 女性の強い押しきりで家庭崩壊→離婚→再婚ほんの半年くらいでされた男性もいます。 主さんの彼女さんは、もしかしたらゆっくりペースでお付き合い考えるかたで結婚焦ってないかも、ですが。 女性って結婚に焦ってると口や態度には出さないので男性にはわかりずらいと思いますが、そういうこともありますので。 余計なお世話ならすみません。

No.12 21/06/28 20:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 ジラして熱くさせ結婚に一気に持って行くんだと思う 試しにシラけた振りして冷たくあしらってみたら? 向こうが計算違いで行動起こして来るかも… 今は彼女に夢中になってしまって、同世代の女の子が魅力的に映りません。
私自身も何がしたいのかわからないです。

No.13 21/06/28 20:36
社会人さん13 

我慢して主さんから連絡するのを辞めてみて。
引いたら絶対追って来る気がする

No.14 21/06/28 20:49
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

>> 11 駆け引きされてる感じは受けます。 やはり引いてみるのは一つの手でしょうか。 そうですか。主さん自身が感じるなら駆け引きされてるのかも、ですね。

わたしがそう感じて何か違和感感じたのは、それだけ仲良くて勘違いする距離で主さんは好きになってお付き合いしたくてきちんと告白された訳ですよね?
彼女「好きだけど。。でも〜」とか曖昧な返事って告白してくれた人に対して本来はかなり失礼な話ですよ。
お付き合いって、お互いに異性として意識して好きになれるかどうか、なので「異性として好きになれるか?」は割りと早く彼女さんも決めれるはず。
もしもダメなら、相手の為にも早目に区切りつけてもらうようにするとか、なるべく主さん引っ張ったりしないはずです。

失礼だけど、彼女の年齢的に「結婚」が頭にあるので、今のところは主さんに決め手ないけど諦めめられたら嫌。
自分の(彼女の)中でハッキリ決断出るまで、今のままキープされ続ける気がします。今は押されて愛されてるから彼女は選べる立場であれこれ注文つけてますが。

冷たくしたら焦って
「わたしのことはからかっただけね。好きって言ってたのに。」とか拗ねると思います。

長々すみません。

No.15 21/06/28 21:06
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

>> 11 駆け引きされてる感じは受けます。 やはり引いてみるのは一つの手でしょうか。 後、すみません。

もし彼女さんお付き合いOK出たら、その時からすぐに彼女さん結婚に向けて動くと思いますけど主さん大丈夫ですか?

わたしの身近な人の話しで申し訳ないですが。
同級生で23の時に、6歳上の女性好きになった男性居て。
アプローチしたらすんなりでしたけど、3ヶ月で できちゃった婚に持ち込まれた男性。

20代で結婚した男性、ふとしたことで仲良くなった歳上独身女性。
これも、あっという間に
女性の強い押しきりで家庭崩壊→離婚→再婚ほんの半年くらいでされた男性もいます。

主さんの彼女さんは、もしかしたらゆっくりペースでお付き合い考えるかたで結婚焦ってないかも、ですが。

女性って結婚に焦ってると口や態度には出さないので男性にはわかりずらいと思いますが、そういうこともありますので。

余計なお世話ならすみません。

No.16 21/06/28 23:29
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

やっぱり今週末は別の人と会う予定のようです。
内容としてはその人と付き合うかどうか見定てたところのようです。
私よりもそっちなのかもしれません。
関係としてはご飯に連れて行ってもらう関係で、好かれているようです。
彼女としては嫌いではないと言った心境のようです。

No.17 21/06/29 00:08
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

>> 16 そうですか。。
なんだか、告白してくれた主さんに「好きだけど〜」とか言っておきながら「食事に連れていってくれる男性とお付き合い考えてる〜」
とか随分失礼な女性ですよね?
もっと頑張って!って煽ってきて取り合いされてるわたし、を自分一人だけ楽しんでるだけみたい。
わたしなら駆け引き、バレてるから試し行為かな、されたら一瞬で白けますけどね。

後、休みの日は見られたら困る、はその天秤にかけている男性が同じ会社のかただからだと思いますよ。会社帰りに一緒に歩いてるだけなら言い訳できるけど、手を繋いでるのは見られたらまずいから人目のないところでコソコソなんでしょうね。と感じますけどね?

  • << 19 確かに失礼な話ですよね。 彼女はどうしたらいいかわからないらしくはっきりしなくてごめんと言ってきました。 来週なら飲みに行けるとのことでした。 本当に見定めてるのかもしれません。

No.18 21/06/29 01:26
匿名さん18 ( ♀ )

年下は可愛くて嬉しいけど職場恋愛はハードル高いなぁ。
どこまで本気なんだろう。
でも深く付き合って喧嘩とかしたら、 翌日仕事やりづらいし。。。
また彼の気が変ってフラレたら仕事どうしよう。今良いポジションなのに仕事は辞めたくないし。寿退社以外で。。。(彼女の代弁です→おそらく)

  • << 20 まさにそんな感じかもしれません。 他の男の影匂わすのは嬉しくないですが。
  • << 31 私もこの方と同じ考えだな。主さんのスレ文に答えはきちんと書いてあると思う。 シンプルに、少しずつ距離を縮めたいんだと思います。ぐいぐいきすぎ反省して、は付き合うとしたら職場恋愛になるのだからお互いのリスクはあるから、そこはお互い慎重になりましょうねという意味ですよね。 ただ年下男性は、一気に熱くなりますから彼女の冷静な押しは相性いいかもしれませんよ。 嫌われてはいませんから、彼女の言葉通りゆっくりとお互いを知りながら距離を縮めて下さいね。応援しています。

No.19 21/06/29 06:39
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 17 そうですか。。 なんだか、告白してくれた主さんに「好きだけど〜」とか言っておきながら「食事に連れていってくれる男性とお付き合い考えてる〜」… 確かに失礼な話ですよね。
彼女はどうしたらいいかわからないらしくはっきりしなくてごめんと言ってきました。
来週なら飲みに行けるとのことでした。
本当に見定めてるのかもしれません。

No.20 21/06/29 06:43
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 18 年下は可愛くて嬉しいけど職場恋愛はハードル高いなぁ。 どこまで本気なんだろう。 でも深く付き合って喧嘩とかしたら、 翌日仕事やりづらいし… まさにそんな感じかもしれません。
他の男の影匂わすのは嬉しくないですが。

  • << 27 諦めさせようとしてるのか、本気度を見てるのか。。。ちょっとわかりませんね。

No.21 21/06/29 06:52
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

昨日は寝るまでの間5時間くらいぶっ続けでLINEしてました。
彼氏は長い間いないようで、やることだけやって捨てられたり相手が結婚していたりとたくさん捨てられてきたようです。
私のことはやはり興味はあるようですが、グイグイきすぎでご飯誘うペースが早い、告白も早い。
急に男出してきてとまどってる。
とのことでした。

  • << 23 そうですか。 人それぞれ、お付き合いまでのペースありますので彼女さんは「グイグイ」と感じるようですが。 主さんは異性として好きなので「好きだ」と直球での告白は間違ってないと思います。それを伝えなきゃすすまないので。 ただ、今のままだと彼女の話し合い手、曖昧にしてもちやほや頑張ってくれる若い都合の良い相手ですよね。 他に食事にいくかた、主さん、たまは全く別の男性って、どちらにも良い顔して誰に対しても「でもーでもー」とこたえはなかなか出さない気がします。 なかなか進まずに時間だけすぎるようにならないように気をつけてくださいね。

No.22 21/06/29 09:34
大人の恋愛さん2 

>> 9 ボディタッチ自体結構危険でしたね。 もっと真剣に向き合います。 食事行く方が結婚向き(色んな面で相手の本気度が高いとか条件とか)と判断してそうですね。
特に、今まで恋愛で苦労したとおっしゃってたなら、今回こそ、もう最後の恋にしたい、と慎重に、結婚相手にふさわしいかを見定めての事でしょう。
年齢的に、もう失敗しないように前のめりにはならない様にしてるのだと思います。
30代女性の知人、何人かいますが、お相手も結婚したがってる人だと、話が早く進みますよ。
半年で婚約、翌年には入籍した、とかあります。

  • << 24 そんな気はします。私のほうが劣勢かもしれません。

No.23 21/06/29 16:02
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

>> 21 昨日は寝るまでの間5時間くらいぶっ続けでLINEしてました。 彼氏は長い間いないようで、やることだけやって捨てられたり相手が結婚していたり… そうですか。

人それぞれ、お付き合いまでのペースありますので彼女さんは「グイグイ」と感じるようですが。
主さんは異性として好きなので「好きだ」と直球での告白は間違ってないと思います。それを伝えなきゃすすまないので。

ただ、今のままだと彼女の話し合い手、曖昧にしてもちやほや頑張ってくれる若い都合の良い相手ですよね。
他に食事にいくかた、主さん、たまは全く別の男性って、どちらにも良い顔して誰に対しても「でもーでもー」とこたえはなかなか出さない気がします。

なかなか進まずに時間だけすぎるようにならないように気をつけてくださいね。

  • << 25 LINEに関してはすぐに返信こそしてくれますが、相手発のLINEというのは今までありません。 しばらくの間LINEやめてみますかね。

No.24 21/06/30 06:49
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 22 食事行く方が結婚向き(色んな面で相手の本気度が高いとか条件とか)と判断してそうですね。 特に、今まで恋愛で苦労したとおっしゃってたなら、今… そんな気はします。私のほうが劣勢かもしれません。

  • << 29 そうですね。 食事行ってる人にプロポーズされたら、本格的に付き合う気かもしれませんね。

No.25 21/06/30 06:50
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 23 そうですか。 人それぞれ、お付き合いまでのペースありますので彼女さんは「グイグイ」と感じるようですが。 主さんは異性として好きなので… LINEに関してはすぐに返信こそしてくれますが、相手発のLINEというのは今までありません。
しばらくの間LINEやめてみますかね。

  • << 30 もう知りませんよ。 主さんが嫌でなくて楽しいなら気がすむまで優柔不断な 「二人の間で取り付けされる素敵な気持ち揺れてるわたし♪」の恋愛ごっこにお付き合いすれば良いんじゃないですかね。 御幸せに。 では。

No.26 21/06/30 07:10
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

昨日職場の人にいつも2人は帰る時間同じなの?と怪しまれました。
彼女から怪しまれちゃったねと言われました。
でも今日以降も一緒に帰りたいようです。
職場で初めて相手から軽いボディタッチをされました。
帰りの電車の座席では体が密着するくらい近い距離で話しました。
彼女は私をいじって私のツッコミを楽しんでます。
思わせぶりな女性なのかもしれません。

No.27 21/06/30 07:17
匿名さん18 ( ♀ )

>> 20 まさにそんな感じかもしれません。 他の男の影匂わすのは嬉しくないですが。 諦めさせようとしてるのか、本気度を見てるのか。。。ちょっとわかりませんね。

No.28 21/06/30 07:26
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 27 その人との約束は先週金曜日以前からあったようなので、分からなくもない気はします。
関係性としては私と出会うよりも前から続いているようです。
そこに私が入ってきてもやもやしてると言っていました。
私のことは12月頃からひそかに興味あったらしいです。

No.29 21/06/30 08:48
大人の恋愛さん2 

>> 24 そんな気はします。私のほうが劣勢かもしれません。 そうですね。
食事行ってる人にプロポーズされたら、本格的に付き合う気かもしれませんね。

No.30 21/06/30 11:08
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

>> 25 LINEに関してはすぐに返信こそしてくれますが、相手発のLINEというのは今までありません。 しばらくの間LINEやめてみますかね。 もう知りませんよ。

主さんが嫌でなくて楽しいなら気がすむまで優柔不断な
「二人の間で取り付けされる素敵な気持ち揺れてるわたし♪」の恋愛ごっこにお付き合いすれば良いんじゃないですかね。

御幸せに。
では。

No.31 21/07/09 08:42
恋愛したいさん31 

>> 18 年下は可愛くて嬉しいけど職場恋愛はハードル高いなぁ。 どこまで本気なんだろう。 でも深く付き合って喧嘩とかしたら、 翌日仕事やりづらいし… 私もこの方と同じ考えだな。主さんのスレ文に答えはきちんと書いてあると思う。
シンプルに、少しずつ距離を縮めたいんだと思います。ぐいぐいきすぎ反省して、は付き合うとしたら職場恋愛になるのだからお互いのリスクはあるから、そこはお互い慎重になりましょうねという意味ですよね。
ただ年下男性は、一気に熱くなりますから彼女の冷静な押しは相性いいかもしれませんよ。
嫌われてはいませんから、彼女の言葉通りゆっくりとお互いを知りながら距離を縮めて下さいね。応援しています。

No.32 21/07/10 11:18
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

どうやら彼女は既婚者男性と3年間の不倫関係にあるようです。なかなか切るに切れず私と付き合えないようです。
どっちが好き?と聞いたら私の名前を言ってくれました。でも情があってその人を切れない。私がいなくなるとその人が病んでしまうと言っていました。
その人と切れたら付き合えるけどすぐに切れないごめんねと言われました。でも好きなのは〇〇さんと言われました。

No.33 21/07/10 11:19
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

なので食事に行っている男性というのは嘘だったようで、その人は不倫関係の相手だったようです。体の関係を持っているようです。
先日彼女とキスやハグをしてしまいました。ホテルにはどうしても行きたくないようです。

No.34 21/07/10 18:02
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

どうすればいいのかわかりません。

No.35 21/07/11 23:40
柴犬大好き ( 50代 ♀ igYRv )

因みに私の父方の家系はなぜか姉さん女房が多くてしかも離婚したのは誰もいません皆さん上手くいってます

No.36 21/07/12 19:07
匿名さん18 ( ♀ )

主さんが大人になってカウンセラーにならなければいけないかも。。。
不倫を辞めさせるように。。。
う〜ん、なかなか大変ですね。。。

No.37 21/07/12 20:38
恋愛好きさん37 

不倫3年している8歳年上の彼女、不倫断ち切って主さんの所にきたとして、彼女をお嫁に貰えるの?

いい加減な気持ちなら深入りしない方が良いですよ。

私の従兄弟7歳下の旦那さん、友人は6歳下の旦那さんだし、歳の話ではなくて、私なら、黙ってお墓まで持っていって欲しい話だから。

No.38 21/07/26 06:40
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

不倫やめさせる決断をさせました。
今日不倫相手にその話をしに行くようです。

No.39 21/07/27 06:53
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

不倫相手に一切連絡取らないし会わないと伝えてきたようです。
実質私が終わらせました。

No.40 21/09/04 08:00
通りすがりさん40 

たまたま記事を拝見いたしました。
その後、どうなりましたでしょうか。
二人は付き合うことは出来ましたか。

No.41 21/09/09 23:32
匿名さん41 ( 30代 ♂ )

>> 2 女性の34歳は、次に付き合う人は、結婚につながる人と考えてると思います。 主さんは、その人と、例えば1年付き合ったとして婚約するのとかは可… 遊びたい34歳もいるということを肝に銘じること。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧